<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
花梨

亮くんだーいすき。
えいとだーいすき。


亮ちゃんが好きになったのは、多分小学3年生頃。
この人かっこいいなあーから始まりました。
だから、時期はあいまい。
亮ちゃんがぐれてたときに少しだけ亮ちゃん離れをしました。
少しだけ(笑)


でもやっぱり大好き!


コンサート行き始めたのは遅いです。
まだ3年生の頃なんて、
自分がコンサートに行くなんて考えてもなかったもん。
コンサートはもっとすごい人たちが行くと思ってました(笑)
今じゃ考えられない-!!





もちろんえいと全員だーいすき。


★ あかれんじゃー
  少し照れ屋なすばるくん。
  すばるくんの歌唱力、尊敬します。
  詞も大好き。 励まされる。
  そんな歌詞が書けるすばるくんが大好き。


★ くろれんじゃー
  細かったキミくん。 ぽっちゃりなキミくん。
  どんなキミくんも大好き。
  一番年上にも関わらず、子供心を忘れていない、
  そんなところに惹かれます。


★ むらさきれんじゃー
  ポジティブなヒナくん。スタイルの良さ。
  そんなところがすごく羨ましい。
  個人的には髪の毛短い方が大好き。
  ヒナくんの歌声が大好きです。


★ だいだいれんじゃー
  ぱーん!な丸ちゃん。 私のツボ的存在。
  丸ちゃんを見ると自然と笑顔になれる。
  ベース弾いてるときと弾いてないときのギャップ。
  すごーく大好き。


★ あおれんじゃー
  かわいい顔やおとこまえな顔。
  どんな章ちゃんもきゅーんてなる。(笑)
  ギター弾いてるとものっすごく男前。
  やっかし章ちゃん大好き。 


★ きいろれんじゃー
  言葉で言い表せないくらい大好き。
  亮ちゃんの言うことってすごく説得力がある。
  『不可能なんて頑張れば可能になるんすよ』
  この言葉大切で何度も助けられました。
  仲間想いのところも全てが好き。 大好き。


★ みどりれんじゃー
  7人の中に1人入っていったけど、
  誰にも劣ってなんかいない。 すごいよ。
  一番かっこいいドラマーだと思います。
  努力家なたっちょんが大好き。 


★ ももれんじゃー
  プリンス笑顔に癒されます。
  3馬鹿さんに可愛がってもらったり
  亮ちゃんと一緒にいるときの笑顔、大好き。
  ほんとに王子様みたい。


★ えいとれんじゃー
  ON / OFFでみんなの呼び方違います。
  呼び方違っても好きなのには変わりはない!
  ほんとにほんとにだいすき。
  こんなに仲良くて
  最高で最強なグループはないだろうと1人で思ってます。





名前は本名じゃ無いです。
本名とかけ離れてる(笑)
ただぱっと思いついた名前なんです。


三重県に在住、関西にあこがれる3月25日生まれの高校2年生。
大学は京都 / 兵庫 / 大阪のどこかと決めてます。
(受かるかな; それがめちゃ心配)


日記はEvery Diary→ヤプログ→JUGEMと移転。
Every Diaryは2004年からスタート。
ブログ名は日々日々ニシキド。→Always Dokkun.へ。
そして現在Always Eight.に変更。
個人的に【.】や【。】がこだわり。(笑)


ヒナくんと違い、ネガティブな考え方ばかりしてしまいます。
でもネクラじゃないよ-!(笑)
えいとの話になるとテンション急上昇。
えいとナシでは生きていけない、過度なえいと依存症。
やばいな-と思いつつも直せない。
それどころかエスカレートしていく。 困った子(笑)
そして、章ちゃんより日本語がヘタです。
(ごめん、章ちゃん。笑)





最後まで読んでくれてありがとお♪
ここまで辿り着いたあなたにはめっちゃ感謝です(笑)
こんなにも無駄に長い駄文なのに…


折角だから仲良くして下さい★! (違)
もっと知りたい−なんて超優しい人は→もあもあへ!!
コンサート参戦歴はあちらに置いてあります。
(多分いないだろうなあ-。笑)


それではッ 退散ッ!
















あ!
ホントにお友だちは年中無休でだいぼしゅ-♪
こ-んな私で良ければ仲良くして下さい☆
気軽に声をかけてくださいなw