<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2006







休み中だけど、ちょっと作ってみたかった!(笑)
3つも∞が入ってるもんッ☆
タイトル長いなあ-。。


それでは!
もう少しで再開できたらと思います。
その前に宿題を終わらせなければ;

| 11:28 | 関ジャニ∞(その他) | comments(7) | - |
マナーを守るこれ鉄則
マナーってほんと大事。
でも、何でマナー違反してエイトを困らせようとするの?
そんなことやったって誰もいい気しない。
むしろ迷惑かけるだけ、嫌な思いをさせるだけ。
一緒に見てるファンにも、もちろんエイトにも。


私はまだ見に行ってないけど、
昨日の∞レンジャー見て本当に腹立った。
WEBページ作ってる人までいるんだよ。
たっちょんやヒナちゃんが∞レンジャーに書くくらい、
ファンの人がページ作るくらい、
酷いってことでしょ?


本当にエイトが好きで、応援したいと思ってるのなら
マナーはしっかり守って、迷惑をかけない。
これって当たり前のことじゃないの?






倍率高くて行けない人も沢山いると思うのに
その人達に酷いと思わない?
せっかく行けるんだったら、
マナー守って楽しく見ればいいじゃん。


MCの時だってそう。
ショータイムだってそう。
みんなマナーって言う物があるんだよ。
何でも自分が好きなようにすればいいってもんじゃない。
自分だけがいい思いすればいいってもんでもない。
もっとみんなのことを考えて、
エイトのことを考えて欲しい。

| 00:29 | 関ジャニ∞(その他) | comments(0) | trackbacks(0) |
Eight Day
今日はエイトの日!?
勝手にそう思ってます。
エイトについてお願いごとでもする日にしようかな(笑)
七夕みたいに。
もし本当にするとしたら、今願うことは1つ。
早く8人になりますように。
もちろん今も気持ちは8人だと思う。
けど、8人揃っているところが見たいよ。






サマスペでぴんくさんの名前が出たらしい!
良かったね。
みんな忘れてなんかないんだよ。
帰ってくるのをずっとずっと待ってるんだよ。
ちょっと進歩したんだよ。
きっかけを作ってくれた小さい子、本当にありがとう。
実際に行った訳じゃないから
本当じゃないかもしれないけど、ものすごく嬉しかった。


だから頑張って。
もう少しだよきっと。

| 00:25 | 関ジャニ∞(その他) | comments(0) | trackbacks(0) |
この星が輝く理由
この歌が好き、歌詞が好き、歌っている人が好き。
ちょっと切なくなるけど、でも好き。
横ちょがJ3KANSAIで好きって言ってたけど、
私も負けないくらい好きだよ-(笑)


すばるくんって本当に尊敬する。
生き方、考え方、全てに。
もちろんエイト全員だけど、特に!
考えて考えて考えながら生きていく。
落ち込んだり悲しみながら生きていく。
すばるくんが作詞する歌詞に
めっちゃ励まされたし考えさせられた。
そんな人の心を動かせられるような人になりたいなあ。






明日はフィルフェス-!
久しぶりの東京だ!
あさ6時台の電車(笑)
きっついな-。。
でもエイト見るために頑張るッ

| 20:19 | 関ジャニ∞(その他) | comments(0) | trackbacks(0) |
みえけん 三重県 MIEKEN
1週間以上ぶり・・・↓


関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 2006


名前フツ-だ(笑)
三重 に来るじゃん♪ しかも2日間!!
いいんですか??(笑) 何もないよ、本当に!
会場だって歩いたら30分くらいかかるし。
でも めっちゃ嬉しい♭♭
テンションすご-く上がってます(笑)
絶対行きたいなぁ-。 チケット取れるかなぁ-。


っていうか。
ツア-の開始日9月10日なんだね。 しかも仙台。
何か理由あるのかな-?
意味ありげだねって友だちに言われました。
でも本当にそう。
ちょっと期待してもいいですか? エイトさン!!


大阪旅行記(笑)↓ 杏奈さん へコメレスも♪






大阪行った話。 興味ない人は読まなくて良しッ◎(笑)


野球観に大阪行ったのに、雨!
有り得な-い!
すること無かったので、
阪神百貨店で好きな選手のナンバージャージ(ピンク色♪)買ってもらった後
の名前が入ってるお好み焼き屋さンで夜ご飯。
ここ、めっちゃ好きなんですよね-。


で、コンビニ行って-ホテル行って-。
テレビ見てたらいつの間にか寝てました(笑)
でも弟に起こされて、テレビ見たら たっちょん が♪
インテリジェンス!!
三重ではやらないから見て無くて、
2話目からだったから話が全然わかんない(笑)
とにかくたっちょんがかっこよかったです★!
見れて良かったなぁ-♪


2日目。
朝まずジャニショに。
平日だったから(?)めっちゃ空いてた!
のんびりエイトの写真を見てると、おばさん3人登場(笑)
すばちゃんの写真持ってない
丸ちゃんの写真、これは持ってる
うわ-このヨコ良い感じ
などの発言連発!!!
ちょっと引きました(笑)


お昼ご飯は 神座さン で。
たまたま入った場所が千日前店!!
横ちょすばるくんヒナちゃん亮ちゃんのサイン発見-!
∞のギモンで写ってたあのサイン♪
写真はさすがに撮れなかったけど、かなり嬉しかったですw


食べ終わってからゲームセンター行ったりして帰宅。
野球は残念だったけど、楽しかったぁ☆





杏奈さん★!
はじめまして☆ コメントThanksです♪
一目惚れだなんて・・・
まだまだなブログですよ-。
でもありがとうございます!!
三重県住みで亮ちゃん担・V6好きですか!
一緒ですね-w 親近感湧きます(笑)
杏奈さんは何歳ですか-?
是非是非また来てください!
呼びタメ大歓迎なので、こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいですッ

| 19:32 | 関ジャニ∞(その他) | comments(5) | - |
僕は僕のやり方で 君は君のやり方が
移転しました-!
ちょっと使ってみたかったJUGEMさン☆
難しいな、改造するの(笑)


しかも前使っていたモデルさんの画像、そのまま使っちゃいました(笑)
手にある R とほっぺの ハート がお気に入りなので。。






話変わるけど、チケット取れました★!
Another's "ANOTHER" だったかな。
めっちゃ嬉しい♪
チケット来るのドキドキだ-!

| 19:33 | 関ジャニ∞(その他) | comments(2) | - |
コンニチ ワン ツー どこ行くん?
はぴはぴばーすでぃ!



∞のドラマー HAPPYBIRTHDAY


おめでと-☆
ドラム格好良すぎです!!
たっちょんも格好良すぎです!!


でも個人的には 短髪 の方が好きだなァ。
ずっと好きですよ(笑)
もっとおもしろくなれるよう頑張ってください(笑)






母の日に カルボナーラ丼 作りました☆
ほんじゃに でやってた!
めっちゃおいしい♪簡単♪
人より塩分濃度が低い私は少ししょっぱかったけど(笑)


ほんじゃにでやってたのでは お好み焼きチーズカツカレー
作ったことがあるけど、どれもおいしいっ☆
私が作ってもおいしい(笑)


プロの人が作るから、何十倍もおいしんだろうな-!
そんなおいしいものが沢山食べれるなんて、かなり羨ましいと思いません??(笑)

| 13:27 | 関ジャニ∞(その他) | comments(0) | - |