<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
200612132157
今日は 合唱コンクール
エイト が三重で コンサート をやってくれたときの 会場 でやったんですよ♪
1年ぶりに立つステージ。
今年は、エイトが立った場所なんだなあと思うと
めっちゃ嬉しかったです☆


でも、実際に立って歌ってるときは
そんなこと考える余裕なんて無いくらい(笑)
本当に緊張してしまいました。
ステージに上がるまでは普通だったのに!






私の学校は 6年制 だから、
中学生(1〜3年生)と、高校生(4〜6年生)は別に審査。
(学年・クラス別・6年生は有志のみ)
結果は・・ 高校生の部 2位 でした♪


1位は6年生だと思ってたから、
3位が5年生だって聞いたときは 入賞はありえない
って正直思いました。
けどけど!! 聞いて驚きですよ(笑)
めっちゃ嬉しかったです♪


課題曲自由曲 があって。
去年歌った自由曲と同じ曲を自由曲で歌ったんです。


去年も結果は2位。
けれど、1位を目指していて2位。
クラスみんなで 悔しくて 泣きました。


今年は思いがけない2位。
嬉しくて 泣きました。


同じ2位で、涙を流しても意味が全く違う涙。
なんかなあ、不思議な感じがしました(笑)
でもめっちゃいい思い出になったし、良かったなあ!
| 21:57 | 色々(学校) | comments(4) | - |
200612102110
やっぱ日記書くの楽しいかもなあ(笑)
と思い始めた花梨ですけどもー。


随分前に聞いた話だけど、
弟(小5)の学校で 夢工房 と言う授業があって、
その授業は、様々な職業に就いている人を招いて
お話を聞くと言うものらしいのですが。
その授業で招いた、トランペッターの方が
好きやねん、大阪。 を作曲された方と お友だち だそうで♪


弟はその方とがっちり握手してもらったと!
めっちゃ喜んで帰ってきて、自慢気に話してくれました(笑)






でも弟の学年ではエイトを知っている人が少ないみたい!
その方が
関ジャニ∞ってグループ知ってる人-??
って聞いたとき、手を挙げたのが 数人 だったらしいんですよね-。
それでも僕は知ってた!って ニコニコ してたけど(笑)


すごいよなあ-。 弟が 羨ましい !!
エイトの仕事に携わった人に会えるなんて★
羨ましい以外のなんでもないッ(笑)


弟がそのことをめっちゃ 喜んでいた ことも、
とっても嬉しかったんですけどね-(笑)




くらくんのネックレストップ。
明らかにおかしいよね?
普通落ちないもんね?
聞くところによると引きちぎられたらしいし。
しかもうっちぃの物だったかもしれない。
マナー悪すぎでしょ。
どれだけエイトを苦しめたら気がすむ?
笑顔を消して何が楽しい?
もし、このことが事実だったら本当に許せないな。
何考えてるんだよ、ファンのくせに。
好きなんでしょ?
好きなら困らせるようなことしないで。
エイトコールもだけど、ほんと腹立つことばっかり。
早く、くらくんの元に戻してあげてよ。

暴言吐いてます。(笑)


| 21:10 | 関ジャニ∞(その他) | comments(5) | - |
200612082340
はっぴばーすでいふーゆー♪


お久しぶりです!
やっと更新再開かな。
夏休み終わったらとか言っておきながら、もう 12月 (笑)
すっかり寒くなっちゃって。
季節が180゜変わりました(笑)


2学期最後のテストも終わったし、
ちょっとゆっくりできるかなと思って再開★!
亀更新 かもしれないけど、頑張る!






リある見ていてくれた方はわかると思うけど、
えいとこん、参戦します!!
25日 / 26日
In 名古屋です☆
よっしゃ-! なのさほんとに!


3人の ソロコン は素晴らしく全滅しまして。
悲しすぎるー。 特に 丸ちゃん コンサートは行きたかったなあ。
ヒナちゃん は申し込まなかったんだけど(笑)
こんなに倍率高いと思って無くて、さすがに3人は無理だと思って
大阪太郎 を申し込まなかったのに。
こんなんだったら一応申し込んどけばよかったなあ。
ま、申し込んでも多分当たらなかったけどなー。(笑)


で!
おばちゃんROCKHeat up!
お楽しみ企画に応募したら エプロン 当たりました♪
家に帰ったら テイチクさん からメール便が届いてて、
開けて驚き 見て驚き!
これがまた どっくんどっくん してて(笑)
すっごく黄色が強い!
永久保存版だ!


もう何がなんだかわからない文になっちゃった。
久しぶりに日記書くと、どう書いていいかわからないなあ(笑)
とにかくこれからもお願いしますッ

| 23:40 | 関ジャニ∞(その他) | comments(5) | - |
やさだやしだやすだー
タイトルは気にしちゃ駄目駄目!!


神戸、楽しかった。
章ちゃんのTシャツの後ろに全員の名前書いてあるんだね。
8人の名前。
バクステ側だったからよく見えたよ。


感謝感激だよ、章ちゃん!
なんていい人なんだー!
ホントに大好き!!
好きすぎる!
Hirokiって書いてあったこと
忘れません。絶対に。






MCは宣伝ばかり。
くらくんがおもしろかったなあ。
折角神戸の話をしてくれたのに、
神戸から来てる人が少なくて盛り上がらなくてごめんね。
ほーって思いながら聞いてたもん(笑)


丸ちゃんと章ちゃんのおいかけっこ。
カリカリ梅。
亮ちゃーん 章ちゃーん。
ヒナちゃんの優しさ。
よこちょのおちゃめさ。
すばるくんのかっこよさ。
くらくんの前髪くくりとカミカミ注意。


どれも良かったよ-。
楽しかった♪
Wアンコール、出て来ないかと思ったけど
最後の最後に出てきてくれて嬉しかった!
よこちょやせたね-!
レア(ヒナちゃん曰く)ものが見れてラッキーでしたっ☆


でもファンの人が迷惑かけたよね。
亮ちゃんを引っぱった。
痛い痛いって言って、途中で歌が歌えなかった亮ちゃん。
実際に引っぱってる人を見たのは前夜祭以来で
まだいるんだって、何でやるのって、
めっちゃ悲しかった。


見てるのが辛かった。
三重はもっと酷かったんだと思うと苦しくなる。
楽しませてくれようとしているのに
なんで酷いことをするの?
やっぱりマナーは大切なんだよ。
守らなきゃいけないこと。
誰もが好き勝手言ってちゃボロボロになっちゃう。
守ろうね、絶対絶対絶対。


エイトが本当に好きなら
困らせることはしないで。
何偉そうなこと言ってるのって思われるかもしれない。
でもこれが私の意見。
わかってくれる人が少しでもいたらいいな。


| 00:41 | 関ジャニ∞(コンサート) | comments(0) | trackbacks(0) |
錦戸自身
お金無いって言うのに・・・
お金貯めなきゃいけないのに・・・


女性自身買いましたっ(笑)
TVぴあも★!






1ページのために350円払うのはなあー
なんて思ってたのに
結局買ってしまう自分。


ダメだー;


TVぴあは内容見る前から買う予定だったから
それはよしとしよう!(笑)

| 00:38 | 関ジャニ∞(雑誌) | comments(0) | trackbacks(0) |
J家の反乱
急に見たくなって、
引っ張り出してきて見ちゃいました!


なんていうか、もう本当に若い!!
ヒナちゃん可愛いし、章ちゃん幼いし、亮ちゃんなんてね-。
でも丸ちゃんは今の方が若く見えるぞ-(笑)


そうそう!
よこちょも昨日、少クラプレミアムで言ってましたよね
【丸なんかもうおっさんやん!】って。
そこまでは思わないけど、
確かに今の方が若く見えるんだなあ。
今の丸ちゃんめっちゃ好きだよ-☆






あの映像見たことあるよ♪
ってかDVDに落としてある!!(笑)
みんな本当に幼いなあって思うけど。
そのみんなより幼かった私が
ビデオに録画していたのが1番驚き!!
あの頃から今と同じようなことしてたんだもんなあ(笑)


おにぎし、めちゃ良かったし、
よこちょの話聞けて嬉しかったし、
少クラと違って落ち着いた感じでもたそれもいいなあと。


最後にちらっと流れたオフショットが個人的には1番よかった
ほっと心を落ち着かせられる1時間だったなあ♪

| 00:36 | 関ジャニ∞(TV) | comments(0) | trackbacks(0) |
好きや-!
今日はすばくら魂だ-!
2人ともあっちこっち飛び回ってるんだなあ。
すごい人気。
そして行ける人が羨ましい。


私は行った友だちに写真を買ってきてもらって、
それを見て過ごしてますw(笑)


東京とかもっと遠くまで行きたいけれど、
お金の限界;)
バイトやりたくても学校はバイト禁止だし。
悲しすぎるよ-・・・






今回ツアーも地元しか行けないもんなあ。
なのに友だちもみんな全滅ってどないやねん(笑)


オークションとか見てても
有り得ないくらい金額上がってるし。
商売目的で申し込んで、
当たった人が本当に腹立つよ。
本当に行きたい人がいるんだよ、沢山。


なんかモヤモヤするんだよなぁ-・・・

| 00:34 | 関ジャニ∞(その他) | comments(0) | trackbacks(0) |