<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
好きや-!
今日はすばくら魂だ-!
2人ともあっちこっち飛び回ってるんだなあ。
すごい人気。
そして行ける人が羨ましい。


私は行った友だちに写真を買ってきてもらって、
それを見て過ごしてますw(笑)


東京とかもっと遠くまで行きたいけれど、
お金の限界;)
バイトやりたくても学校はバイト禁止だし。
悲しすぎるよ-・・・






今回ツアーも地元しか行けないもんなあ。
なのに友だちもみんな全滅ってどないやねん(笑)


オークションとか見てても
有り得ないくらい金額上がってるし。
商売目的で申し込んで、
当たった人が本当に腹立つよ。
本当に行きたい人がいるんだよ、沢山。


なんかモヤモヤするんだよなぁ-・・・

| 00:34 | 関ジャニ∞(その他) | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |