<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ほんでもってそんで好きやねん
好きやねん、大阪。
発売記念日だあ!


思えば去年、
フライングゲットだとオリコンに反映されないと聞いて
発売日に予約もせずに買いに行ったら売り切れ。


お母さんに頼んで何件か回って貰ったけど売り切れ。
結局初回と通常どっちも買えたのは1週間遅れくらい(笑)


苦い・痛い思いをした日でもあるんだなあ(笑)
もうそんなことにならないようにちゃんと予約してます(笑)






ちょっと言い訳すると、
いつもスタンプ貯めてるCD屋さんが
お母さんの会社の近くにあって。
お母さんは私より後に家に帰ってくるから、
早く聞きたいと思った私は予約せずに
学校帰りに寄れるCD屋さんに買いに行ったと。
まぁそういうことです。


アホだなあ自分。(笑)


でも無事にどっちも買えたから
良かったってことにしておこうかな*

| 00:31 | 関ジャニ∞(その他) | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |