<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
未来はきっと 僕らの味方だよ
久しぶりに忍たま見た-♪
もちろん録画!!


桜援歌のときもめっちゃ嬉しかったけど
やっぱり小さいころずっと好きで見てた、
番組のエンディングに自分の好きな人の曲が流れると
めっちゃ嬉しい☆+°


えいとはNHKさんに気に入られてるような気がするなあ。
いつか紅白出ちゃいなよ!(笑)






桜援歌のときって、最初8人ver.が流れてたんだよね。
でも少しの間Ya-Ya-yahの曲に変わって。
気づいたら7人ver.の桜援歌に変わってた。
悲しかったな。


部屋に行く度に8人のポスターが目に入って、
最近はめっちゃ悲しくなる‥。
早く戻ってこないかなあ。

| 16:38 | 関ジャニ∞(TV) | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 04:18 |
ブログやめます。

1年ちょっとやってきたんですがもう消そうと思いました。

HP作ろうかなぁと今考えてるんですがそこでは絡みはあまりしないつもりです。

HPは出来てもアド載せません。

相互様・絡んでくれた方 

ありがとうございました!

リンクは外してください。

また会えるといいです!



あかね
| あかね | 2007/04/13 18:55 |
★名前:リか
★URL :http://x-xkmtkx-x.jugem.jp/
★担当さん:横山

おかえりー(゚Д゚)★!
これからも絡んでくれたら嬉しいな!
うちもときどきスローだから大丈夫さっ(・∀・)♪
| リか | 2007/04/08 17:28 |
−−−−−−−−−−−−−−−
移転しました(^ω^)
http://8-1xxx.jugem.jp/

HERO★ふーこ
−−−−−−−−−−−−−−−
★名前 ふーこ
★URL http://8-1xxx.jugem.jp/
★担当さん 内博貴

久しぶりだねヾ( ^ω^)ノ
あんま話せなかったから
これからはいっぱい話そうね!
じゃ!よろしく(∀)
| ふーこ | 2007/04/07 15:11 |
初でえス
AYUとLILIまあス
ふみからきました
よかったら、絡んでくださLI
| AYU | 2007/04/07 14:05 |
★名前 楓
★URL http://td-aj-to-love.jugem.jp/
★担当さん 赤西・大倉

おかえりーー!!
こんなうちでよかったらまた絡みましょw
よろしくね^ω^
| | 2007/04/06 00:23 |