<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
200703221710
宿題たくさんある!
やらなきゃ駄目なのに、
まーったくやってません××


今頃友だちはカナダかなあー、とか
そんなことばかり考えてます。
何に対してもやる気が起こらないー。






春休み中にやること
数学の宿題
英語の宿題
・国語の予習
・単語帳作り


・HDDの整理
・ビデオの整理


やること多いなあー。
終わった物から消していこう!

| 17:10 | 色々(その他) | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
★━━━━━━━━★
毎度亀更新ですみません(Д)
横山嬢:リかです。
この度、長期メンテナンスのため、移転しました(^ω^)
と、思ったら長期メンテナンス終わってました←
それでも気分一転のため移転します←
また絡んでくれる人のみ移転先に
コメントください(^ω^)+.
もういいやーて人は、今までこんなうちと
絡んでくれてありがとうございました(∀)
新:http://x-xkmtkx-x.jugem.jp/
旧:http://blogst.jp/xx--ne-jp/
★━━━━━━━━★
| リか | 2007/03/31 19:15 |