<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
200703201716
こんにちわんつー。
再び(いや、三度?)戻ってきました!
ここを見てくれてる人はいないだろうなー。


期間限定更新再開になるかも。
自己満でいきます、自己満で。(笑)






相互さんリセットします。
(Schoolは別★)
こんな不定期更新のブログと相互もなあと
思う方もいるでしょー!きっと!
悪いと思うしなあ・・・。


更新停止の理由と共にリセットのお知らせ、
そして募集をしに行きます(笑)
こんなヤツでもまだ相互してやるよっ!って方は
これからもよろしくお願いします!


いるかなー。
うーん、心配!(笑)


| 17:16 | 色々(その他) | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
久々に来てみたら更新されてたんで、こめんとしてみたよ♪
あたしでよかったらまた相互してくださいな☆
花梨とは運命感じちゃってますんで。
暇な時に花梨のペースでいいから、
更新楽しみにしてるね♪
| 杏奈 | 2007/03/29 23:47 |