<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
20021218
♯ 関ジャニ∞結成 4 周年 ♭


もうこんなになるのかあ-。
結成前から見ていると、なんか変な感じがするけど(笑)


8人が大好き。
とにかく好きです。
いつも元気・勇気をありがとう。
仲間の大切さを教えてくれてありがとう。


そして4周年、おめでとう。
5年・6年・・・と続けていってね。






まーるちゃん!
ソロコン頑張ってね-♪
ノーマルな丸ちゃんが見られなくて残念↓


応援してます、三重県で!(笑)

| 22:08 | 関ジャニ∞(その他) | comments(19) | - |
| | - | - | - |
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

こんにちわ!お久しぶりです。
覚えているでしょうか??
「SP!R!T」の章樹です。
この度は、相互整理などを
しようと思いましてやってまいりました。
これからも絡んでくれる方は
カキ残しお願いします。
こんなやつと絡みたくない!て人は
カキ残しはしなくていいです。
ブログも書くのままならないの
ですが・・・これからも
絡んでいただけるとうれしいです。

コピ文すみませんm(__)m

http://yaplog.jp/akiraka/

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
| 章樹 | 2007/03/03 13:37 |
おひさしぶりです、Fluffyのひなです>ω<*
無事に第一志望の高校に合格することができました。
(しかも推薦ですて! わお!は)
ブログは復活させる予定でしたが、やはり作るのはやめました;
でもそのかわりHPを復活したのでよければ来てください。
ちなみにとても痛いHPですが気にしないでください。(‥)
Boardで前みたいに絡んでくれたらうれしいです;)

でわでわ 失礼しました★!
花梨-っ覚えてる? 覚えてるかな(´・ω・`)ドキドキ
| ひな | 2007/03/01 22:11 |
−−−−−−−−こぴぺ−−−−−−−−
こんにちわん・つー★!
この度、受験が終わったのと、大幅なリニューアルをしたのでついでにといっては何ですが…皆様に重要なお知らせがあります(・∀・)
詳しくはアタシのブログを見てください。
−−−−−−−−こぴぺ−−−−−−−−
| みむ | 2007/02/26 14:16 |
どーもお久しぶりですMasterKeyのさつきです
いきなりですが相互様を
リセットすることにしましたX(
理由は
・自分が最近みんなと絡めなかった
・相互してても絡まない方が居る
・知らない間にブログを消している
と言うことです。
ほんとに急でごめんなさい・・・
こんな私でもまだ絡んでくれるという方は、
∞名前∞
∞URL∞
∞担当∞
∞バカに一言∞
を書いてコメしてくれると嬉しいです♪
期限は決めてないので相互してやるよ
ってかたはいつでもコメに来てください。
(メル友や文通相手も募集しているので
 やりたい人は一言に書いてくれると嬉しいです。)
もういいやって人はスルーでかまいません。
長くなってしまいごめんなさい;
それではさつきでした。
| さつき | 2007/01/29 19:02 |
こんにちわ★
Pleiades★Singer管理人の依梨です。
このたび携帯でのブログに移転しました。
名前&担当は今まで通り変わりません。

もちろん身内ちゃんとはこれからも仲良く絡んで行きたいと思ってます。
なのでこれからはこちらにコメを書いて下さい。
リンクしてくれてる人はこちらのはりかえてください!!!
詳しくは旧ブログに書いてるんでお読みください。

移転先→http://blogri.jp/su8ru0ssan/

渋谷担依梨
| 依梨 | 2007/01/14 20:16 |
お久しぶりです♪
このたび縮小営業にすること
になりました⊂(ノД`)⊃
詳しくはブログに書いてある
ので見ていただけると嬉しい
です。受験が終われば復活
するので2007年もよろしく
お願いします(´^ω^`)
※コピ文ごめんなさい
| | 2007/01/10 19:28 |
⊂二二二改名のお知らせ二二二⊃
いつもお世話になっておりまっす〜(´∀`) 誰
このたび 祐砂は 改名いたしました!
祐砂 改め ゆこ となったんですわ〜
理由は 記事に書いてあるので、見て見てみてください!
⊂二二二コピペ文失礼しました二二二⊃

久しぶりー
どうしたのかな? 更新してないみたい…(´・ω・`)
まあ 僕が暇人な だけですけども ね ←
改名したけど 絡んでね(´・ω・`) は
| 祐砂 | 2007/01/09 14:30 |
初めまして!バームクーヘン食べたい理由ですか!?
それわあ、亮ちゃんが好きだからです.+(´^ω^`)+.え

今日同盟に参加させていただきましたσД^
ブログ来てみたらメッチャ可愛かったのできてみました!
よかったら友達OKですか!?へヴぉブログですがあ(ノД`●)

担当は、亮ちゃんと章ちゃんなんですけどっ(・ω・;A)
章ちゃんの方が好きです.。*((*´v`*))*。.何
最近横っちょも好きですよヾ( ^ω^)ノ

4周年!なんかメッチャ速い気がします.+(´^ω^`)+.
これからも頑張ってほしいですねd(oゝω・o)b
| あい | 2007/01/06 17:13 |
2006年は 大変お世話になりました
2007年も  宜しくお願いします!

花梨姫は忙しい…みたいですね(´;ω;`)
いつでもいいから 暇になったら是非遊びに来てね!
花梨姫の綺麗な性格 大好きです(`・ω・´)

これからも ずーっとずっと宜しくお願いします〜
| 祐砂 | 2006/12/31 19:45 |
テストはもう死にました( ^ω^ )笑
成績表届いたけど惨敗Pq←

名古屋魂良かったね(∵)!★
また感想教えて〜!
あたしはツアー第一弾で今年は見納め〜 笑
そんで関ジャニサンタどころか普通のサンタも
来ない寂しいクリスマスだったよPq←

こちらこそ絡みよろしく(∵)!★
今年も良いeighter仲間としてよろしく!
| リか | 2006/12/29 23:06 |
はじめましてww『関ジャニ∞は8人で1人同盟』の所から来ました♪♪♪
あおいも関ジャニ∞のFANデスッ↑↑↑↑
良かったらあおいのブログにも来てみて腓気ッ♪♪♪
またあおいも遊びにきますネ☆★☆★訪問まってマス↑↑↑↑
| あおい | 2006/12/28 20:19 |
.+◆−−−−−−−−◆+.
突然ですが移転しました。
詳しくはブログ見て下さい( ^ω^ )
相互もリセットすることになりましたので
また相互続けてくれる人は
応募よろしくお願いします(`∵´)!★
−−コピ文すみません−−
| リか | 2006/12/27 02:16 |
こんにちわん・つー☆+゜
いつも絡んでいただいてます、みのです^ω^
この度、移転しました!!
これからは新ブログで絡んでください⌒★
そして、改名して「みむ」になりました。
お手数ですが、リンク貼りかえお願いします。
----------------コピペ----------------

ブーツ可愛い!!
今度は茶色が欲しいなー。{早っ!!
| みむ(元:みの | 2006/12/23 12:37 |
バームクーヘンおいしいもん! 何

相互ありがとーw
あかね更新遅いですがよろしっくw
| あかね | 2006/12/22 12:45 |
わあ、 花梨おねーちゃーん(´゜ω゜`)!!! ちょま

へえ、 ファンクラブはいってるんだ・・・

うちの学年で入ってるの 多分一人だと思うなー。

そいつ、 おたくで まじきもいんだけど(´・ω・`)

ゆうこりんに似てるって誰か言ってたけど ゆうこりんのほうが可愛いぞ!

こりん こりん 言うんだぞ! ←最近言わない (あ

なんか ごめん(´゜ω゜):;*.':; 
| 祐砂 | 2006/12/21 16:37 |
一緒の部入るんだね。
うち名古屋初めてだから不安もあるけど。。

名古屋倍率すごかったもんね。
2部だめだったんだ。
でも1公演いけるだけまだいいね。

三重だから名古屋近いもんね。
うちは大阪が近いね。

三重から大阪は少しくらい遠征になるんじゃないかな?

考えたら三重は関西弁じゃないんやね?_

13・14とかばりよくない??

羨ましいよ。

うち実質
18列目;;

チーンて感じやわ!!!

夏がよすぎたからかも★★

相互いいよ♪

歓迎だから相互よろしくね。

うちもリンクしとくね。
| 依梨 | 2006/12/20 13:07 |
花梨って呼びますねッ♪

うん、楽しいコンサートになったらええよね〜
マナー違反見てたら注意しようかな…とか
思うんだけど、注意できなかったし…
今回はしようかなー思いますね。

うん、去年は記念日とか全然知らなくて笑
ただ日曜日だから行ったんだよね笑(←アホ)
しかも部活ずる休みして…(辞めたけど)
| NAO | 2006/12/20 01:15 |
あ。こっちも呼びタメおけですかね(゜ω゜)?

お-亮ちゃん担なんですか!
ちなみに、ふ-この姉もそうなんです! あそ

そうです!内担なんですよ´ω`
内可愛いですよね〜 笑
もう-めっちゃ大好きです!

花梨sってエイト魂行ったことありますか???


相互良いですよ(´^Д^`)
是非しましょ!
| ふーこ | 2006/12/19 19:24 |
いえいえ 何

カウ魂行ってくるよーw
チケット取ってくれた友達にほんと感謝だよ あそ
たのしんでくるねーw

| さつき | 2006/12/19 18:07 |