<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
200612162130
この日記、3日おきに書いてる気がするぞ(笑)
まあいっかあー。 気分だしね(笑)


名古屋コンチケ 届きました-!
席はチケット表記でスタンド席 13列目14列目
10列目までは無くなるはずだからー…!!
多分だけど、
今まで当たったスタンド席の中で、一番いいかも♪
やった!
1公演取ってくれた友達にも感謝しなきゃ!






関風ファイティング 発売されましたね-。
何でこの前書かなかったんだろ?(笑)
私は通常と 買いました♪
最初は通常と亮くんカラーだけにしようと思ってたのに、
丸ちゃんが-!
我慢できなくて(笑) やっちゃった…って感じかな。
まあ、後悔はしてないからいいです(笑)




Chord Nameちゃん、遅くなってゴメンね;
ちちんぷいぷい の感想!
随分前に録画してもらいました☆
遅すぎる感想です。


PV の撮影現場。
セットってあんな感じなんだなあ-、と関心。
みんなの スーツ姿 がめっちゃかっこいい!
特に格好良かったのが章ちゃん♪
すばるくんは三つ編みでー。
休憩時間に一緒にゲームをやる、キミくんと亮ちゃん。
ニンテンドーDS Lite。
キミくんは白色。 亮ちゃんはピンク色。
私も ピンク色 のDS Lite持ってるから、
かなり嬉しかった!
またお揃いだー(笑)


あと、 衣装 のイラスト。
亮ちゃんがノートに書いてたんですよね。
めっちゃ上手! 最初から自分で書いたのかな?
くらくんと衣装の話し合い。
その後ろで雑誌を読む章ちゃん。
のびのびしてる感じー。


最後は一通り踊って終了。
PV1つ撮るのに、ものすごく長い時間かかるんですね-。
すごいよ。 ほんと!


新しい発見が沢山ありました♪
Chord Nameちゃん、ほんとにいつもありがとうo(*_ _)o

| 21:30 | 関ジャニ∞(その他) | comments(7) | - |
| | - | - | - |
もーちょっと見逃したか><
あれわすごかったぞ! 笑
でも、うちも色々見逃しまくってる;;
キンコンとか;;
うちのママが録画失敗しちゃってUu
見れなかった;ω;
はなまるわ予約のチャンネル間違えたし;;
どんだけアホなんだよ!ってゆね;;
| | 2007/04/15 16:42 |
更新してなくてごめんなさい;

これからもこんなことあるかもしれないし

いろんなことを思ったので

相互リセットします。

ほんと自分勝手でごめんなさい。。

これからも絡んであげるって方いらっしゃったら

名前→
希望(相互・絡みだけ)→
**下は相互希望の方のみです**
担当(ジャニ好きさンでいたら)→
おうちアド→

を書いてコメください。
| あかね | 2006/12/18 18:08 |
こちらこそありがと!!
こちらこそよろしくです^ω^
| みの | 2006/12/17 20:37 |
コメ有難うございます♪

私も呼びタメOKなんでNAOって呼んでくださいね。笑

コンサート楽しみましょうね★
楽しいコンになるといいですね。


こちらこそ宜しくお願いします。
| NAO | 2006/12/17 20:20 |
こんにちはー!コメントありがとう!!
うん!これからもっともっと担歴増やしていこう♪♪

相互OKしてくれてありがとう!わたしもさっそくリンク貼ったよ!
私、人見知りで他のブログさんにコメント残すのにすごい勇気がいるから、
友達になりたいって思ってくれて嬉しい!!^^ ありがとう☆

じゃあこれから花梨って呼ぶね^^
花梨も「さん」付けなくていいよ!流風でもなんでもお好きなように(笑)
| 流風 | 2006/12/17 10:11 |
じゃ、呼びタメで!!!
うちは関西から遠征だし26日の1部だけやで!!!
花梨さんは三重県??
依梨でいいから仲良くしてくださいね★★
名古屋の席はどうやった??
| 依梨 | 2006/12/17 09:25 |
おかえり〜!
待ってたよ〜(・∀・)!
これからも絡みよろしくね★!

うちはテスト終わった〜( ^ω^ )
そしてエイトは今年ツアー第一弾で見納めです。笑
名古屋魂楽しんできてね(・∀・)!★
| リか | 2006/12/17 00:30 |