<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
200612102110
やっぱ日記書くの楽しいかもなあ(笑)
と思い始めた花梨ですけどもー。


随分前に聞いた話だけど、
弟(小5)の学校で 夢工房 と言う授業があって、
その授業は、様々な職業に就いている人を招いて
お話を聞くと言うものらしいのですが。
その授業で招いた、トランペッターの方が
好きやねん、大阪。 を作曲された方と お友だち だそうで♪


弟はその方とがっちり握手してもらったと!
めっちゃ喜んで帰ってきて、自慢気に話してくれました(笑)






でも弟の学年ではエイトを知っている人が少ないみたい!
その方が
関ジャニ∞ってグループ知ってる人-??
って聞いたとき、手を挙げたのが 数人 だったらしいんですよね-。
それでも僕は知ってた!って ニコニコ してたけど(笑)


すごいよなあ-。 弟が 羨ましい !!
エイトの仕事に携わった人に会えるなんて★
羨ましい以外のなんでもないッ(笑)


弟がそのことをめっちゃ 喜んでいた ことも、
とっても嬉しかったんですけどね-(笑)




くらくんのネックレストップ。
明らかにおかしいよね?
普通落ちないもんね?
聞くところによると引きちぎられたらしいし。
しかもうっちぃの物だったかもしれない。
マナー悪すぎでしょ。
どれだけエイトを苦しめたら気がすむ?
笑顔を消して何が楽しい?
もし、このことが事実だったら本当に許せないな。
何考えてるんだよ、ファンのくせに。
好きなんでしょ?
好きなら困らせるようなことしないで。
エイトコールもだけど、ほんと腹立つことばっかり。
早く、くらくんの元に戻してあげてよ。

暴言吐いてます。(笑)


| 21:10 | 関ジャニ∞(その他) | comments(5) | - |
| | - | - | - |
お久しぶりですヾ( ^ω^)ノ
コメントありがとう!
読んでたけど、なかなか返しにいけなくてごめんなさい(´・ω・`)
あ、これからもぜひぜひ絡んでやってくださいな^^

エプロン強烈よね・・・
あの黄色はすごいわ(`・ω・´)笑

パクリはほんまに嫌だよね・・・ しかも2回目(´;ω;`)
本気で今度こそヤプログやめようかと思ったよ;;
一生懸命作って、考えて・・・それをパクられるとほんまに
ムカつく。 今度はあたしがコメントしに行く前に
アドレス消されちゃった(ノω;`) なんなんやろうね?
また繰り替えしそうで恐いな〜って思う・・・
| 梓飴 | 2006/12/15 20:53 |
はじめまして(´^ω^`)
コメありがとうございます!
そんな、、、可愛いブログなんてとんでもないッ・・・笑
花梨さんのブログの方が可愛いじゃないですか^ゞq

花梨さんは誰担なんですか???
ちなみに、ふーこは内担です^ω^
では、これからよろしくね!!!

P.S
呼びタメおけです(´^Д^`)
| ふーこ | 2006/12/13 18:09 |
こんにちは〜♪流風です^^
それじゃあこれからはお互いタメでお願いしますー!

ピンク、可愛いよねv
私は、女の子らしいのは似合わない。って言われるタイプだから
花梨さんのブログは可愛らしくてうらやましい^^

い、いやそんな尊敬だなんて...!
花梨さんの亮ちゃん担歴7年だって十分凄いと思うよ!?

いきなりで図々しいって思われるかもしれないけど、相互リンク、しませんか?
私、かなりの人見知りだから友達ができると嬉しくてしょうがなくて(笑
迷惑だったらごめんね(汗
乱文失礼しました;;
| 流風 | 2006/12/12 18:31 |
返事遅れたけど 祐砂まんだぞ〜(゜д゜)b 長

ええ、好きやねん!?

す、すげー 弟さんと僕 一個しか年変わらない〜♪ そこかよ

どどどどうしたの?

たったたたたちょ…何があったの?

ていうか、そういう情報は どこから仕入れるの? おい

うっちぃの物とか… うーん(´・ω・`)

えイたー(?)のマナーが悪いって言うのは よくわかるよ(`・ω・´)

ちゃんとしている人たちに 失礼だよね!

まったく…ぷんぷん だよ(`・ω・´)
| 祐砂 | 2006/12/12 16:50 |
−−−−−−−コピペ−−−−−−−
相互応募ありがとうございます!!
当選しましたー★!
これからも仲良くしてください⌒★
リンク確認お願いします。
       『ぼぶ』 みの
−−−−−−−コピペ−−−−−−−
久しぶりです^ω^
あたしこそ亀更新だけど絡んでやってください⌒★
| みの | 2006/12/11 15:36 |