<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
きばってこーぜ!
ブンブン


友だちがブンブン好きーなんて言ってくれて
めっちゃ嬉しい!
というわけで、ブンブンですよ、 ブンブン !!(笑)


朝から録画しておいた a-ha-N を見て
テンションあげて学校に行きました♪
丸ちゃんと章ちゃん★
ジャケット撮影の裏話が印象的だったなあ。


三重の当落始まってるけど、確認してなーい!(笑)
確認するの怖いもんなあー。
友だち沢山落選してるから。
というわけで確認予定 なし です(笑)






前日記書いたときから今日までのテレビの感想を。
ただ、残しておきたいんですよね。(笑)


1リットルの涙
始まってすぐ泣き、回想シーンで泣き、最後で泣き。
泣きまくりの3時間。(笑)
遙斗が泣いてるところが印象的。
そして亜湖とヒロのシーン。
雨の中遙斗が亜也を迎えに行くところも、
橋の上で泣き崩れるところも、告白するところも。
全て鮮明に覚えていて、懐かしくもあったなあ。
亮くんがめっちゃ痩せてたことに驚いた!
放送してたときってそんなことあんまり気にしてなかったけど。
次の日にDVDを見返しました。
がんものシーンが好きだなあーなんて思いながら。
全体的に考えさせられるドラマだけど、
ちょっと息抜き的なシーンも好きだったな。
顕微鏡覗いた後、遙斗の目の周りが黒くなってるところとか。(笑)
何回も見返したー!(笑)


はなまるマーケット
3人の写真が1番好き!
ほんっと仲いいんだなあーと。
ニノや相葉ちゃんが出てきたのも嬉しかったな。
弟さん初めて見たよ!
あんまり似てない・・??
小さくて良くわかんなかったー。
新大阪のうどんやさんだったっけ?
絶対行く!!! 行きたい、食べたい!


Music Station
番協の人がかぶり過ぎ!
あと紙吹雪多すぎる!
もうさ、見えないよえいとが。(笑)
どろん失敗なキミくん。
WINDING ROADを口ずさむすばるくん。
3月9日のときの亮くん。
すばるくんのソロでみんながくっついてるのが嬉しかったなあ。
でも一番嬉しかったのは内くんが写ってたこと。
うん、嬉しくて嬉しくて。
何故か泣きそうになったなあー。


HEY!HEY!HEY!
やっぱりおもしろい、ダウンタウンさん!
でもCM多すぎだぞ!(笑)
期待してた通りおもしろくて、ずっと笑ってた。
しかもくらくんと章ちゃんが喋ったー!!!!
くらくんなんて、ほぼ初めてくらいだよね?
章ちゃんは尼崎の話で1回喋ってたけど、
くらくんは自己紹介以外で初めて喋った気がするなあ。
ヒナくんとキミくんはいつも通りのおもしろさ!
喋る喋る! ダウンタウンさんに言われても喋る!
歌は楽しそう。 これに尽きる!
大大大満足★!


笑っていいとも!
ヒナくんの髪型にまず驚き。
章ちゃんが噛まないことに驚き。(笑)
みんなの熱気で上昇気流!
入道雲が湧き立つぜ!(笑)
章ちゃんスマイルにずきゅーんと来ました。(笑)


なるトモ
いきなりヒナくんとキミくん。
テレビ局の前に人がいなかったのは、
出るの知らなかったからとかじゃないのかなー?
J-webに載ってたのかな?
北村さんと丸ちゃんの意外な関係にかなり驚いた!
丸ちゃんの交友関係、素晴らしい☆(笑)


キンコンヒルズ
この番組、初めて見た!
消しゴム工場、楽しそうだな〜♪
キミくんの扱いとくらくんのダーツ。
そして消しゴム工場の人のまぐれ。
きっと本番に強い人なのだろう!(笑)


久々にこんな長い文章書いた!
テレビ出過ぎだよー。
録画追いつかないなー。


どろん。

| 22:47 | 関ジャニ∞(TV) | comments(17) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
−−−−−−★−
!閉鎖のお知らせ
−★−−−−−−

この度、ブログを閉鎖することにしました。
今まで絡んでいただき、ありがとうございました。
まだ絡みを続けたいと思ってくださる方は
是非コメント下さい(・∀・)喜びます。

本当にありがとうございました!

@横山リか
| リか | 2008/03/26 15:47 |
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログにて重大発表をしてます。
そして、これを機に相互リセットもしたいと思います。
詳しくは8月21日の記事を・・・
最近相互してくれた人申し訳ないです><

ーーーーーコピペでごめんーーーーー
| | 2007/08/21 00:50 |
こんばんは〜
急ですが移転しました!!
http://yaplog.jp/y-8-k/
まだ完璧ではないですが…
一度相互リセットしました!!

これからも絡んでくださる方!!
申し込みお願いします
| ユカ | 2007/05/23 14:51 |
かなり返事遅れてごめんよ(´;ω;`)

久しぶりだね-!
最近すごい内不足・・わら
早くエイトが8人になってほしいなぁー・・
そいえば、花梨って生で内見たことある??

じゃ-!これからもよろしくねヾ( ^ω^)ノ
| ふーこ | 2007/04/25 18:04 |
(★)---------------------------------------------------→

はい、どうもこんにちわわわ(∀) ←

春も深まった今日この頃、KAT-TUNもそろい、

いよいよになりました ←なにが

学校が始まりました。

コメ返すのも遅くなります。

ぶろぐ更新も遅くなります。

なので、もうこんなやつに付き合ってられねえ!って思う方は

もう無視してくれてていいです★!

ほんとは、一言ほしいけど… ←ええ

りんくもはずしてもらっていいですw

付き合ってくれる、やさしい方はぜひ、下をコピーしてぶろぐに!

うちは、あなたさまとヲた話その他もろもろ、話し合いたいですわ。

てことなんで、お手数ですがよろしくおねがいします!


なまえ:
たんとう:
URL:
ひとこと(できれば):


楽しみにまってますw
もし、OKだったらコメ返すねえ(∀)

未貴

こぴごめんなさい。

←----------------------------------------------(★)
| 未貴 | 2007/04/23 00:01 |
うちのブログにコメありがとうございました!!
もちろん相互よろしくお願いします!
これから、仲良くしてね(・∀・)

私も全然タメ語OKなので、ちひろって普通によんでください!笑

じゃぁ、私もリンク貼らせていただきまーす。
では
| ちひろ | 2007/04/19 23:56 |
当たり前じャん!(∀)
これからもいっぱい絡もうねPq*

リンクありがと!うちも貼ったからね〜(゚Д゚)♪

うちも高2になってだんだん忙しくなってきたから
更新遅めだけど、、頑張る(笑)
| リか | 2007/04/19 00:25 |
コメ返遅れてすいません(´;ω;`)
もちろん覚えてるよ〜^^
こちらこそよかったら相互続けてさせて欲しいです><

★名前 :: 梓飴
★URL :: http://yaplog.jp/82493_kikidora/
★担当さん :: 錦戸さん(^ω^)

ゆっくりでも全然いいから
また絡もうねっ.+(´^ω^`)+.
| 梓飴 | 2007/04/18 21:05 |
うちも全然更新できないかもしれないんで・・・
全然大丈夫です!!
仲良くしてください.+(´^ω^`)+.

あ。呼びタメOKですか??
うちは全然OKなんで!
| 晴子 | 2007/04/16 18:30 |
当選ですか!?え
嬉しいです&#9825;
こんな奴と相互いいんですか〜?
取り消しとかなしですよ!!←え

リンク貼ったんで確認お願いしますっ(^ω^)(^ω^)
あとあたしのことはみさって呼んでください◇
タメ語OKです

では…
どろん(^ω^)
| みさ | 2007/04/16 17:38 |
コメありがとうございます♪
リんく確認しました!!
うちも貼りますね(・∀・)

あと呼びタメOkですか??
| ゆリ | 2007/04/15 20:30 |
なんか一回昔の記事に投稿しちゃった><
ごめん;;

もーちょっと見逃したか><
あれわすごかったぞ! 笑
でも、うちも色々見逃しまくってる;;
キンコンとか;;
うちのママが録画失敗しちゃってUu
見れなかった;ω;
はなまるわ予約のチャンネル間違えたし;;
どんだけアホなんだよ!ってゆね;;
| | 2007/04/15 16:43 |
来てくれてありがとうございます!!
リンクしときます!!
亮担でいいんよなぁ〜
ってタメ語でいいですかぁ??
あたしもタメでOK!!!
花梨って呼んじゃっていいですかね…?!
ユカって呼んでください!!!
| ユカ | 2007/04/15 15:46 |

ぶんぶん(∀)
えっとねえ、バームクーヘン食べたいのは…
口ぱさぱさしたいからw ←意味不明ですねえ

こめ返してくださってありがとうございました〜!
はい、内博貴さん担当です(∀!)
最近見なくなりました〜 ←周りにいないだけなのかもしれませんが…

えっと、何て呼んだらいいすか?
うちは呼び捨てでおねがいしますw
りんく貼っときますね★!
| 未貴 | 2007/04/15 15:19 |
リンク確認しました!!
ありがとうございます(^ω^)
私の方も貼っておくので
確認よろしくです!★

うちの母も「ぶんぶん」
お気に入りですよー。
笑いながら言ってきます。笑 ←

呼びタメでよろしくお願いします!
亀更新・遅レスになるかもしれませんが
いっぱい絡みましょ−!!
| りさ | 2007/04/15 13:34 |
はじめまして★
錦戸担の智美といいます!
すっごい可愛いブログですね♪
もしよかったら智美のとこにも
きてください!
で.仲良くしてもらえると
めちゃくちゃ嬉しいです♪笑
よろしくお願いします!
| 智美 | 2007/04/15 13:19 |
リンク確認かんりょーです(゚△。)ノ
うちも貼ったんで確認よろしく('∀`)ノ

あざます!!←
羨ましいだなんてこのぶろぐがですか!?
ありえません('Д`q)←
ぜえぇぇぇぇったいにこっちのブログのが可愛い!!
博貴と亮ちゃんカラーだなんてwwww←

もちろん!こちらこそ 沢山ねっとり絡まってください♪←拒

なんて呼べばいいでしょう?
あと、うちタメ口おっけーなんで★
| | 2007/04/15 13:05 |