<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
みなさん一緒に夢咲かせましょ
来週のMステに・・・


関ジャニ∞出演


わーい やったー!!!
何を歌うのかな・・・??
好きやねん、大阪。 がいいです。
コント田中ver,のすばるくんが好き!
早く金曜日にならないかなぁ☆






昨日のレコメン
おもしろすぎですね(笑)
好きなコスプレは? の質問に対しての亮ちゃん答え・・・


家庭教師 なんですもん(笑)


サマスペのときに好きやねん、大阪。の
「俺、お前らのこと好きやねん・・・」を
「俺、家庭教師が好きやねん・・・」って言ってたし!!
そのときを思い出しました!!


早く金曜日になーれっ!!

| 16:03 | 関ジャニ∞(ラジオ) | comments(0) | - |
4月16日 聴くジャニエイトレポ♪
めっちゃ遅い聴くジャニエイトレポ↓
普段は雑音ばっかなのに、はじめてちゃんと聞けた♪


ほぼ一週間たったあとのレポなんて・・・って感じだけど、
とにかくすごくおもしろかったんです☆

私が一番好きなところをレポしておきますねー 笑




Read more ...
| 17:36 | 関ジャニ∞(ラジオ) | comments(0) | - |