<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
憂鬱な明日に魔法をかけて
 久しぶりすぎる!!
Read more ...
| 17:28 | 関ジャニ∞(その他) | comments(37) | trackbacks(0) |
20021218
♯ 関ジャニ∞結成 4 周年 ♭


もうこんなになるのかあ-。
結成前から見ていると、なんか変な感じがするけど(笑)


8人が大好き。
とにかく好きです。
いつも元気・勇気をありがとう。
仲間の大切さを教えてくれてありがとう。


そして4周年、おめでとう。
5年・6年・・・と続けていってね。






まーるちゃん!
ソロコン頑張ってね-♪
ノーマルな丸ちゃんが見られなくて残念↓


応援してます、三重県で!(笑)

| 22:08 | 関ジャニ∞(その他) | comments(19) | - |
200612162130
この日記、3日おきに書いてる気がするぞ(笑)
まあいっかあー。 気分だしね(笑)


名古屋コンチケ 届きました-!
席はチケット表記でスタンド席 13列目14列目
10列目までは無くなるはずだからー…!!
多分だけど、
今まで当たったスタンド席の中で、一番いいかも♪
やった!
1公演取ってくれた友達にも感謝しなきゃ!






関風ファイティング 発売されましたね-。
何でこの前書かなかったんだろ?(笑)
私は通常と 買いました♪
最初は通常と亮くんカラーだけにしようと思ってたのに、
丸ちゃんが-!
我慢できなくて(笑) やっちゃった…って感じかな。
まあ、後悔はしてないからいいです(笑)




Chord Nameちゃん、遅くなってゴメンね;
ちちんぷいぷい の感想!
随分前に録画してもらいました☆
遅すぎる感想です。


PV の撮影現場。
セットってあんな感じなんだなあ-、と関心。
みんなの スーツ姿 がめっちゃかっこいい!
特に格好良かったのが章ちゃん♪
すばるくんは三つ編みでー。
休憩時間に一緒にゲームをやる、キミくんと亮ちゃん。
ニンテンドーDS Lite。
キミくんは白色。 亮ちゃんはピンク色。
私も ピンク色 のDS Lite持ってるから、
かなり嬉しかった!
またお揃いだー(笑)


あと、 衣装 のイラスト。
亮ちゃんがノートに書いてたんですよね。
めっちゃ上手! 最初から自分で書いたのかな?
くらくんと衣装の話し合い。
その後ろで雑誌を読む章ちゃん。
のびのびしてる感じー。


最後は一通り踊って終了。
PV1つ撮るのに、ものすごく長い時間かかるんですね-。
すごいよ。 ほんと!


新しい発見が沢山ありました♪
Chord Nameちゃん、ほんとにいつもありがとうo(*_ _)o

| 21:30 | 関ジャニ∞(その他) | comments(7) | - |
200612102110
やっぱ日記書くの楽しいかもなあ(笑)
と思い始めた花梨ですけどもー。


随分前に聞いた話だけど、
弟(小5)の学校で 夢工房 と言う授業があって、
その授業は、様々な職業に就いている人を招いて
お話を聞くと言うものらしいのですが。
その授業で招いた、トランペッターの方が
好きやねん、大阪。 を作曲された方と お友だち だそうで♪


弟はその方とがっちり握手してもらったと!
めっちゃ喜んで帰ってきて、自慢気に話してくれました(笑)






でも弟の学年ではエイトを知っている人が少ないみたい!
その方が
関ジャニ∞ってグループ知ってる人-??
って聞いたとき、手を挙げたのが 数人 だったらしいんですよね-。
それでも僕は知ってた!って ニコニコ してたけど(笑)


すごいよなあ-。 弟が 羨ましい !!
エイトの仕事に携わった人に会えるなんて★
羨ましい以外のなんでもないッ(笑)


弟がそのことをめっちゃ 喜んでいた ことも、
とっても嬉しかったんですけどね-(笑)




くらくんのネックレストップ。
明らかにおかしいよね?
普通落ちないもんね?
聞くところによると引きちぎられたらしいし。
しかもうっちぃの物だったかもしれない。
マナー悪すぎでしょ。
どれだけエイトを苦しめたら気がすむ?
笑顔を消して何が楽しい?
もし、このことが事実だったら本当に許せないな。
何考えてるんだよ、ファンのくせに。
好きなんでしょ?
好きなら困らせるようなことしないで。
エイトコールもだけど、ほんと腹立つことばっかり。
早く、くらくんの元に戻してあげてよ。

暴言吐いてます。(笑)


| 21:10 | 関ジャニ∞(その他) | comments(5) | - |
200612082340
はっぴばーすでいふーゆー♪


お久しぶりです!
やっと更新再開かな。
夏休み終わったらとか言っておきながら、もう 12月 (笑)
すっかり寒くなっちゃって。
季節が180゜変わりました(笑)


2学期最後のテストも終わったし、
ちょっとゆっくりできるかなと思って再開★!
亀更新 かもしれないけど、頑張る!






リある見ていてくれた方はわかると思うけど、
えいとこん、参戦します!!
25日 / 26日
In 名古屋です☆
よっしゃ-! なのさほんとに!


3人の ソロコン は素晴らしく全滅しまして。
悲しすぎるー。 特に 丸ちゃん コンサートは行きたかったなあ。
ヒナちゃん は申し込まなかったんだけど(笑)
こんなに倍率高いと思って無くて、さすがに3人は無理だと思って
大阪太郎 を申し込まなかったのに。
こんなんだったら一応申し込んどけばよかったなあ。
ま、申し込んでも多分当たらなかったけどなー。(笑)


で!
おばちゃんROCKHeat up!
お楽しみ企画に応募したら エプロン 当たりました♪
家に帰ったら テイチクさん からメール便が届いてて、
開けて驚き 見て驚き!
これがまた どっくんどっくん してて(笑)
すっごく黄色が強い!
永久保存版だ!


もう何がなんだかわからない文になっちゃった。
久しぶりに日記書くと、どう書いていいかわからないなあ(笑)
とにかくこれからもお願いしますッ

| 23:40 | 関ジャニ∞(その他) | comments(5) | - |
好きや-!
今日はすばくら魂だ-!
2人ともあっちこっち飛び回ってるんだなあ。
すごい人気。
そして行ける人が羨ましい。


私は行った友だちに写真を買ってきてもらって、
それを見て過ごしてますw(笑)


東京とかもっと遠くまで行きたいけれど、
お金の限界;)
バイトやりたくても学校はバイト禁止だし。
悲しすぎるよ-・・・






今回ツアーも地元しか行けないもんなあ。
なのに友だちもみんな全滅ってどないやねん(笑)


オークションとか見てても
有り得ないくらい金額上がってるし。
商売目的で申し込んで、
当たった人が本当に腹立つよ。
本当に行きたい人がいるんだよ、沢山。


なんかモヤモヤするんだよなぁ-・・・

| 00:34 | 関ジャニ∞(その他) | comments(0) | trackbacks(0) |
ほんでもってそんで好きやねん
好きやねん、大阪。
発売記念日だあ!


思えば去年、
フライングゲットだとオリコンに反映されないと聞いて
発売日に予約もせずに買いに行ったら売り切れ。


お母さんに頼んで何件か回って貰ったけど売り切れ。
結局初回と通常どっちも買えたのは1週間遅れくらい(笑)


苦い・痛い思いをした日でもあるんだなあ(笑)
もうそんなことにならないようにちゃんと予約してます(笑)






ちょっと言い訳すると、
いつもスタンプ貯めてるCD屋さんが
お母さんの会社の近くにあって。
お母さんは私より後に家に帰ってくるから、
早く聞きたいと思った私は予約せずに
学校帰りに寄れるCD屋さんに買いに行ったと。
まぁそういうことです。


アホだなあ自分。(笑)


でも無事にどっちも買えたから
良かったってことにしておこうかな*

| 00:31 | 関ジャニ∞(その他) | comments(0) | trackbacks(0) |