<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
やさだやしだやすだー
タイトルは気にしちゃ駄目駄目!!


神戸、楽しかった。
章ちゃんのTシャツの後ろに全員の名前書いてあるんだね。
8人の名前。
バクステ側だったからよく見えたよ。


感謝感激だよ、章ちゃん!
なんていい人なんだー!
ホントに大好き!!
好きすぎる!
Hirokiって書いてあったこと
忘れません。絶対に。






MCは宣伝ばかり。
くらくんがおもしろかったなあ。
折角神戸の話をしてくれたのに、
神戸から来てる人が少なくて盛り上がらなくてごめんね。
ほーって思いながら聞いてたもん(笑)


丸ちゃんと章ちゃんのおいかけっこ。
カリカリ梅。
亮ちゃーん 章ちゃーん。
ヒナちゃんの優しさ。
よこちょのおちゃめさ。
すばるくんのかっこよさ。
くらくんの前髪くくりとカミカミ注意。


どれも良かったよ-。
楽しかった♪
Wアンコール、出て来ないかと思ったけど
最後の最後に出てきてくれて嬉しかった!
よこちょやせたね-!
レア(ヒナちゃん曰く)ものが見れてラッキーでしたっ☆


でもファンの人が迷惑かけたよね。
亮ちゃんを引っぱった。
痛い痛いって言って、途中で歌が歌えなかった亮ちゃん。
実際に引っぱってる人を見たのは前夜祭以来で
まだいるんだって、何でやるのって、
めっちゃ悲しかった。


見てるのが辛かった。
三重はもっと酷かったんだと思うと苦しくなる。
楽しませてくれようとしているのに
なんで酷いことをするの?
やっぱりマナーは大切なんだよ。
守らなきゃいけないこと。
誰もが好き勝手言ってちゃボロボロになっちゃう。
守ろうね、絶対絶対絶対。


エイトが本当に好きなら
困らせることはしないで。
何偉そうなこと言ってるのって思われるかもしれない。
でもこれが私の意見。
わかってくれる人が少しでもいたらいいな。


| 00:41 | 関ジャニ∞(コンサート) | comments(0) | trackbacks(0) |
にっきどさんと仲間たち
行ってきましたよ-。
ネタバレするかも。
一応コンサートのカテゴリに入れます(笑)






◆にしきどさんの迷彩服
◆松潤との会話
◆相葉ちゃんとの4人
◆丸ちゃんのギャグ


めっちゃ簡潔な箇条書き(笑)
個人的に好きな部分書きました。
どれもめっちゃおもしろかったけど。
やっぱエイトが出てるところはずっと笑ってたかな♪
横ちょとヒナちゃんが見られなかったのが残念。
あと光一くんがおもしろすぎ!


また思い出したら付け足すかも☆

| 00:21 | 関ジャニ∞(コンサート) | comments(0) | trackbacks(0) |
あーあー えいとレンジャー
クリパ行って来ましたッ
エイト最高-!!!
ただ1つ、7人というところを除いては。


降らなくて良かった☆
ありがとう えいとくン !!!


今回は2階席の3列目だったんですけど、 近い
今までは3階席ばかりだったから・・・めっちゃ近く感じました。


以下曖昧なレポ(笑)
読みたい方だけどうぞ☆




始まってすぐに各階の横からメンバー登場♪
(歌は 好きやねん、大阪。 )


1階 すばるくん たっちょん ヨコ
2階 左 ヒナちゃんやっさん
3階 左 丸ちゃん亮ちゃん



2階席って、上も下も見える!!!(笑)
どこ見てもエイトばっかりでめっちゃ興奮でした♪
最後の好きやねーんは何故かどこかの国の言葉で(笑)
次に 桜援歌 無限大



最初のMCのときに1人ずつあいさつ。
たっちょんと丸ちゃんがおもしろかったです♪


たっちょん
へーいへいへいへーいへーい

へーいへいへいへーいへーい


とWebの連載に書いてあったみたいに☆



丸ちゃん
むーねのうーちにー

ひーめたおーもいー

パーン!!!

パーン!!!


とたっちょんがやっていたのを真似して、
リズムはそのままで言葉だけ変えてました☆



エイト新曲 ヤジルシ
振り付けが可愛い-☆
顔がえいとくンみたいな矢印登場w
サビの部分でヨコだけマイクと矢印を逆に持っていました(笑)



たっちょん&丸ちゃん&やっさん
ちょっと大人な曲です(笑)
たっちょんがWebに書いてあった通りでした☆



えいとタウン。
関Jr.登場☆
邪悪な悪者も登場(笑)
そこに 登場!!!
歌を歌いながら〜♪(笑)


すばるくん&ヨコ&やっさん 亮ちゃん&たっちょん 
ヒナちゃん&丸ちゃんに分かれて敵探し。


最初はすばるくん&ヨコ&やっさん。
レンジャー 攻撃!! やられる;
レンジャー 攻撃!! やられる;
安田レンジャー 攻撃!! やられる;
2人に 安田安田 言われたやっさん、 安田ゆーなや と(笑)


次に亮ちゃん&たっちょん。
ニコニコ しながら 繋いで登場(笑)
悪者見つけ、仲間を呼びに行こうとするー



そこへヒナちゃん&丸ちゃんが。
4人で戦うけれどやられる;
(ここのみんなの戦い方がめっちゃおもしろい☆)
4人退散・・・



入れ替わりに三兄弟登場w
おにぎし を歌ってました!!
この曲を聞いた悪者は改心(笑)
えいとタウンに平和が戻りました♪



えいとレンジャー服のまま STANCE へ☆


1階 たっちょん やっさん 丸ちゃん
2階 左 すばるくん亮ちゃん
3階 左 ヨコヒナちゃん
ホントによく見える!!!!
亮ちゃんかっこいぃー!!!!



去年とは違ってクリスマスの歌は 10年後の今日の日も のみ。
やっぱこの曲好きです!!!!



MCの話題は
サンタクロース はいつ来るの?
・Jr.の 横山くん
兄弟について



MC始まると立ち位置を変えに行く亮ちゃん。
ヒナちゃん側にいたのに反対側のヨコの方へ・・・
みんなが話してても、2人で仲良く話しているのが印象的でした☆
サンタさんは 25日の未明に来る と亮ちゃん。
それって犯罪者みたいと突っ込まれる(笑)
あとJr.の横山くん、おもしろい!!!
ヨコと共通点ありすぎだもん(笑)
この日の2部か3部にヨコの兄弟が来る予定だとか☆
見てみたかったぁ-♪
亮ちゃんは 妹サン に嫌われているらしいです・・・



すばるくんソロ
ヒナちゃんソロ
2人ともめっちゃかっこいい!!!
新曲だったし☆
ヤバイよ-;;



ここら辺の曲覚えてません↓↓
大阪レイニーブルース 浪花いろは節 トランスMix はあったかも。



関西ジャニーズ紹介。
やっさんとすばるくんの紹介の仕方がおもしろいw
最後は亮ちゃんで締め♪



大阪ロマネスク 待ってました-!!!
この曲はいつも感動します。
松竹座でおなじみの(?)舞台が回るので歌ってました。



アンコールは Cool magic city
めっちゃ盛り上がる-!!!
前夜祭とアンコール同じでした♪♪




下手なレポでごめんなさい;
説明するの難しい-。。
すばるくん の声がガラガラだったのが心配です。
一昨日の残りの公演や、昨日、今日大丈夫だったかな??
早く直して欲しいです。


楽しい時間 をありがとう☆


次は 8人クリパ が見たいですw
| 08:46 | 関ジャニ∞(コンサート) | comments(0) | - |
勇気が舞い降りてく
Magical Summer お疲れ様☆



約1ヶ月、お疲れ様でした!!!
私にとっては初の舞台だったけど
とてもいい思い出になりました☆


すばるくんの殺陣
キミくんのアドリブ
ヒナちゃんの悪役
丸ちゃんのオカマ(笑)
章ちゃんの妖精
亮ちゃんの大阪弁
たっちょんのくしゃみ

エイトにまた惚れました


素敵な舞台を ありがとう
最高な舞台を ありがとう
本当にありがとう


来年も楽しみにしています
今度は8人揃うことを願ってます


やっぱり



8→1


| 09:32 | 関ジャニ∞(コンサート) | comments(0) | - |
やっぱ好きやねんっ
行ってきましたー!!31日の1部。
席はメインステージにも花道にも近くて
簡単なレポしますね☆






開演とともにアナウンスが!!
亮ちゃんの声で、内くんについての謝罪でした。
亮ちゃんの声に続き、他の6人が「申し訳ありませんでした。」と。
これには泣きそうになりましたね。
その直後、村上くんの元気なかけ声で会場が大盛り上がりにw
メインステージから7人が出てきました!!


∞ o'clock
メンバーの自己紹介♪
やっさんは、浪花のチンパンジーと紹介されてて、
亮ちゃんはシャイでギターが恋人だったかな。
最後に照れながらもピース


Do you agree?
来たーー!!
私のめちゃくちゃ好きな曲☆
ラップのときに、亮ちゃんが近くまで来てくれたんですよ♪
嬉しすぎでしたっ☆


旅人
この曲、好きです。
「Another」を思い出しますよね♪


STANCE
ラップの部分から始まりました☆
すばるくんの声が妙に大きかった・・・(笑


DREAMIN' BLOOD
最初の内くんのところは、やっさんと丸ちゃんで☆
すばるくんが「君の声だね」のところを「みんなの声だね」と。
嬉しかったですね♪


大阪レイニーブルース
最初一回しゃがむところがあるじゃないですか。
やっさん、1人だけ遅れていました!!


プチMC
ヨコがレイニーの振り付けをよく間違えるという話。
それを、踊っている亮ちゃんが「またか・・・」という顔で
いつも見ているらしいです(笑


愛以外のなんでもない【亮ちゃんソロ】
シルクハット被って、スーツっぽい衣装でした!!
かなりかっこいい・・・
段々脱いでいって、その脱ぎ方もめちゃくちゃかっこよくて


明日【関ジミ3/大山田】
すばるくんに大山田と命名されていた3人組(笑
ダンスもしててかっこよかったです☆


All of me for you
これも真ん中のステージで。
やっさんのハモリが素敵でした♪


お楽しみコーナー
最初は少年隊に扮した亮ちゃん、すばるくん、横山くんが「PGF」を。
全員超笑顔w
でも、何故かヨコが歌うときだけ照明が・・・
おもしろかったです!!
次は「剣の舞」ヒナちゃん、やっさん、たっちょん、丸ちゃん。
剣を持って仲良く踊っていたけれど、Jr.と喧嘩になって「Let's Fight」を!!
みんなやられまくりでした(笑
そこへ「ベスト・フレンド」を歌いながら止めに入ったニセ少年隊。
最後にヨコのソロがあったんですけど、
Jr.の子に「歌下手やなぁー」と言われていました(笑


オカン&オトン
丸ちゃんとすばるくんの映像でのコント。
亮ちゃん&がんばっていきまっしょいのネタでした!!
すばるくんの格好に爆笑でしたっ。


桜援歌
あのフリが見たかった・・・
「キラキラ」の振り付けがすごく好きです☆


浪花いろは節
すばるくんが途中で歌詞忘れちゃったんですよー。。
「・・・歌詞忘れたよ〜」とリズムに合わせて言ってました(笑


MC
すばるくんがおじさん臭くなってきたとか、ヒナちゃんの整形の話とか☆
お笑いのセンスがあるって感じの話ばかりでした!!
1番良かったのが、ホテルでヒナちゃんが寝ようとしたら亮ちゃんが
いやや!!」といった話。
寂しかったそうです。でも、先に寝ちゃったみたいです(笑


BADメドレー
おぉーって感じでした(笑


好きやねん
これ、めちゃくちゃ好きになりました☆
亮ちゃんの、「俺 お前らのこと 好きやねん・・・」から始まるんですよ☆
かっこよすぎ
歌は明るくてノリのいい感じで☆
亮ちゃんが叩き役みたいでした♪


マーメイド【ヨコ ヒナちゃん】
Lalala....の所から2人で歌ってましたよ!!
カッコイイですねー。。


Go now to the world【丸ちゃん】
丸ちゃん、かっこよかったです!!
でも、歌はあんまり覚えてないなぁ↓↓


ノッキントラッキン【亮ちゃん すばるくん】
3列後ろが通路だったんですけど、なんと亮ちゃん登場ー!!!!
ビックリ&嬉しすぎ!!!
顔がハッキリ見える!!花道に来てくれたときよりも・・・
テレビでみるより何百倍もかっこよかったです
歌は聞いていませんでした(笑


無限大
さっき亮ちゃんが出てきたところからたっちょんが♪
顔小さい!!!やっぱかっこいい
男前ですねー♪♪
無限大の振り付けをたっちょんがやっていてめっちゃ嬉しかったです!!!
亮ちゃんがファンの人に引っ張られていて落ちそうになっていました・・・


チャンス【BOYS】
これもおぉ〜って感じで(笑
小さくてかわいい!!


たっちょんソロ&ヒナちゃんソロ
たっちょんは歌じゃなくてドラムでしたっ。
手の動かし方が速い!!すごい!!
ヒナちゃんソロ、踊ってましたー♪


すばるバンド
最初楽器だけ弾いていて次に「ONE」。
あの曲、いい曲ですよねー!!
前向きになれる!!
大好きです♪


Heavenly Psycho
亮ちゃんがギター弾いてたっ!!
超かっこよかったです☆
ヒナちゃんとヨコ以外はみんな楽器やってました☆☆


三兄弟
飴ちゃん〜プリンでした♪
プリンはみんなで歌うところも☆
チパだけ学ラン着てなかったです。。


口笛の向こう
内くんと亮ちゃんの部分を1人で亮ちゃんが歌っていました・・・
明るくていいですよね♪
妙なリズムも好き(笑


挨拶
1人ずつの挨拶です。
亮ちゃんは、最後泣きそうな声でした。
内くんのこと考えてたのかな??


大阪ロマネスク
だーいすきな曲☆
2番まで歌ってくれたから嬉しかったです!!
振りも好きですw


アンコール
Cool magic city!!
すばるくんと亮ちゃんが歌う部分が大好きです!!
間奏のところ、踊って欲しかったけれどみんな色紙を投げていました♪


Wアンコール
終了のアナウンスが流れてきたけれどエイトが!!
年内中にもう一度コンサートをやってくれるみたいです☆
一番最初に帰ったのは亮ちゃん、最後まで残っていたのはすばるくんだったかな。



エイトはかっこよすぎですね☆
ヨコが内くんの帽子を被っていたのが泣けました。。
エイト大好きです
| 13:54 | 関ジャニ∞(コンサート) | comments(0) | - |
愛以外のなんでもない
前夜祭めっちゃ良かったー!!!
本当にかっこいい♪♪


亮ちゃーん!!!
たっちょーん!!!
エイトー!!!


って感じです 笑


また詳しく書きますね☆
とりあえずこれで。
| 01:10 | 関ジャニ∞(コンサート) | comments(0) | - |