<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
錦戸自身
お金無いって言うのに・・・
お金貯めなきゃいけないのに・・・


女性自身買いましたっ(笑)
TVぴあも★!






1ページのために350円払うのはなあー
なんて思ってたのに
結局買ってしまう自分。


ダメだー;


TVぴあは内容見る前から買う予定だったから
それはよしとしよう!(笑)

| 00:38 | 関ジャニ∞(雑誌) | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も陽気に お買い物〜♪
今日からFTON魂in名古屋ですね-!
明日のラスト参戦します!★
出来れば別バージョンの∞レンジャーが見たいな。
MCを長く! たちょのお誕生日会を!
マジカルバンドが売り切れてませんように!
ライブフォトも売り切れていませんように!
ヒナちゃンの髪型が元に戻っていますように!(笑)
∞SAKAおばちゃんROCKが2回聞けますように!







エイトカラー が妙に使いたくなったのでやってみました(笑)
最後の方は書くことなくなってきて、適当(笑)


ヨコ の色変わりましたよねw
に!
∞レンジャーの服、黒色の方が似合ってる☆
だと たっちょん とほとんど被ってたし。
いいじゃんいいじゃんっ♪


ヨコとたっちょんは髪型変えたみたいで-!
亮ちゃん表紙の TVガイドサルジエ の写真が小さく載ってて
たっちょんの髪の毛が 短かった です+°
めっちゃイイ(・∪・)!!


早く見たいな-♪

| 13:18 | 関ジャニ∞(雑誌) | comments(0) | - |
夢見るチカラ DREAMIN'BLOOD
Myojoの感想を書くの忘れてたっ(笑)


漫画、泣きました。
特に内くんが入院していたときの場面。

「お前 いまだに 一匹狼ってフレーズ お気に入りみたいやけど
 ほんとはちゃうやろ? 8匹狼の なかの 一匹や」
 
「∞は8人でひとりやろ!」

泣けますね。
本当に。。
そして、みんながメンバーのことをよく考えているんだとも思いました。


アイツの極上HISTORY!も良かったです☆
見た瞬間、亮ちゃんだー♪♪って思いました。
ちっちゃい頃の亮ちゃん可愛いー!!!
でも、顔はあんまり変わってない??
とにかくかっこいい!!!
絶対、イチバンをとってもらいたいです☆
| 13:23 | 関ジャニ∞(雑誌) | comments(0) | - |
恋をするなら御堂筋から
「大阪ロマネスク」大好きです♡♡
CD化してもらいたいなぁーなんてずっと思ってますね。

しかも!!
前亮ちゃんが雑誌で、「エイトの中で一番好きな曲は大阪ロマネスク」
って言ってたし♪
いやぁー、本当に好きです、この曲。


今日、近くのスーパーで先月のMyojoの宣伝用ポスターをもらってきました☆
8人が笑って写ってるあのポスター!!
どうしても欲しかったので、勇気を出して(笑)お店の人にお願いしました。
そして、来月のポスターももらえるようにお願いしてきました(笑)


今月のMyojoやポポロに内くんが載っていたのが、何よりも嬉しかったです♪
いつもはMyojoしか買わないけれど、ポポロも買おうかと悩み中です。
そういえば、この間オリコン買いましたよー☆
がんばっていきまっしょいのことで、2人が載っていたから・・・
あの2人の組み合わせはいいですよね♪
大好きです、内くんと亮ちゃん♡
| 13:24 | 関ジャニ∞(雑誌) | comments(0) | - |
いつしか綺麗な花が咲き誇るよ
そういえば、「Wink Up」買いました!!
雑誌3冊から1冊選ぶのには苦労しました-。。


亮ちゃんかっこよすぎだもん!!!


「WU」にした決め手は、NEWSページの亮ちゃんですね☆
帽子かぶってちょっと横目線の!!!
何あれ??
本当にかっこいい☆☆
しかもちょっと笑ってるじゃないですか!!
もうね、最高ですよー


内くんファンの友だちにどの雑誌がいいか相談もしたんです。
そしたら、隣の内くんよりかっこいいって!!!!
かなり嬉しかったです(笑)


何してもカッコイイですね、亮ちゃんは。
| 13:42 | 関ジャニ∞(雑誌) | comments(0) | - |
何度生まれ変わっても 君とここに立とう
Myojoの漫画「DREAM'N BLOOD」を読んで泣きました。
あの話は感動ですよねー。。


何度も読んでは必ず泣く。
これがパターン化してきました(笑)


まず、内くん可愛い!!
10円のお菓子が50コ買える・・・というのがわかったときの内くんの顔☆
超かわいい♪♪


この漫画は、すごい分かりやすくエイトのコトが書いてありますね〜
楽しそうなところがリアル!!
でも、つらかったときとか悩んでいるときのこともリアル!!!
テレビではいつもニコニコだけど、
裏ではこんなことも考えてたんだ・・・と改めて感じました。


そして、関ジャニ∞というグループは最強で最高な八人組
ということもまた思いました☆

早く後編も読みたいですw
| 13:52 | 関ジャニ∞(雑誌) | comments(0) | - |
偽った価値の中で 明日の陽が登った
今日「non-no」立ち読みしてきました!!
2ページだけだけど、亮ちゃんと内くんが載っていましたね☆
まぁ、そこ目当てで見たんですけど(笑)


2人の仲の良さが伝わってくるインタビューでした(*´▽`)ノ
欲しかったけど、お金が無い;;
エイトのコンサートや、友だちと遊ぶのにお金使うから我慢↓
お金を貯めないと!!!
貯めよう貯めようと思っても、使っちゃうんですけどね・・・






明日は、裁判所見学に行ってきます!!
裁判所ってどんな感じなんだろう??
あんまりイメージ湧かない。。

あと、「TEPPEN」買います☆
多分初回盤かな。
ジャケットか好きだから・・・
楽しみ☆ミ

| 13:53 | 関ジャニ∞(雑誌) | comments(0) | - |