<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
きばってこーぜ!
ブンブン


友だちがブンブン好きーなんて言ってくれて
めっちゃ嬉しい!
というわけで、ブンブンですよ、 ブンブン !!(笑)


朝から録画しておいた a-ha-N を見て
テンションあげて学校に行きました♪
丸ちゃんと章ちゃん★
ジャケット撮影の裏話が印象的だったなあ。


三重の当落始まってるけど、確認してなーい!(笑)
確認するの怖いもんなあー。
友だち沢山落選してるから。
というわけで確認予定 なし です(笑)






前日記書いたときから今日までのテレビの感想を。
ただ、残しておきたいんですよね。(笑)


1リットルの涙
始まってすぐ泣き、回想シーンで泣き、最後で泣き。
泣きまくりの3時間。(笑)
遙斗が泣いてるところが印象的。
そして亜湖とヒロのシーン。
雨の中遙斗が亜也を迎えに行くところも、
橋の上で泣き崩れるところも、告白するところも。
全て鮮明に覚えていて、懐かしくもあったなあ。
亮くんがめっちゃ痩せてたことに驚いた!
放送してたときってそんなことあんまり気にしてなかったけど。
次の日にDVDを見返しました。
がんものシーンが好きだなあーなんて思いながら。
全体的に考えさせられるドラマだけど、
ちょっと息抜き的なシーンも好きだったな。
顕微鏡覗いた後、遙斗の目の周りが黒くなってるところとか。(笑)
何回も見返したー!(笑)


はなまるマーケット
3人の写真が1番好き!
ほんっと仲いいんだなあーと。
ニノや相葉ちゃんが出てきたのも嬉しかったな。
弟さん初めて見たよ!
あんまり似てない・・??
小さくて良くわかんなかったー。
新大阪のうどんやさんだったっけ?
絶対行く!!! 行きたい、食べたい!


Music Station
番協の人がかぶり過ぎ!
あと紙吹雪多すぎる!
もうさ、見えないよえいとが。(笑)
どろん失敗なキミくん。
WINDING ROADを口ずさむすばるくん。
3月9日のときの亮くん。
すばるくんのソロでみんながくっついてるのが嬉しかったなあ。
でも一番嬉しかったのは内くんが写ってたこと。
うん、嬉しくて嬉しくて。
何故か泣きそうになったなあー。


HEY!HEY!HEY!
やっぱりおもしろい、ダウンタウンさん!
でもCM多すぎだぞ!(笑)
期待してた通りおもしろくて、ずっと笑ってた。
しかもくらくんと章ちゃんが喋ったー!!!!
くらくんなんて、ほぼ初めてくらいだよね?
章ちゃんは尼崎の話で1回喋ってたけど、
くらくんは自己紹介以外で初めて喋った気がするなあ。
ヒナくんとキミくんはいつも通りのおもしろさ!
喋る喋る! ダウンタウンさんに言われても喋る!
歌は楽しそう。 これに尽きる!
大大大満足★!


笑っていいとも!
ヒナくんの髪型にまず驚き。
章ちゃんが噛まないことに驚き。(笑)
みんなの熱気で上昇気流!
入道雲が湧き立つぜ!(笑)
章ちゃんスマイルにずきゅーんと来ました。(笑)


なるトモ
いきなりヒナくんとキミくん。
テレビ局の前に人がいなかったのは、
出るの知らなかったからとかじゃないのかなー?
J-webに載ってたのかな?
北村さんと丸ちゃんの意外な関係にかなり驚いた!
丸ちゃんの交友関係、素晴らしい☆(笑)


キンコンヒルズ
この番組、初めて見た!
消しゴム工場、楽しそうだな〜♪
キミくんの扱いとくらくんのダーツ。
そして消しゴム工場の人のまぐれ。
きっと本番に強い人なのだろう!(笑)


久々にこんな長い文章書いた!
テレビ出過ぎだよー。
録画追いつかないなー。


どろん。

| 22:47 | 関ジャニ∞(TV) | comments(17) | trackbacks(0) |
未来はきっと 僕らの味方だよ
久しぶりに忍たま見た-♪
もちろん録画!!


桜援歌のときもめっちゃ嬉しかったけど
やっぱり小さいころずっと好きで見てた、
番組のエンディングに自分の好きな人の曲が流れると
めっちゃ嬉しい☆+°


えいとはNHKさんに気に入られてるような気がするなあ。
いつか紅白出ちゃいなよ!(笑)






桜援歌のときって、最初8人ver.が流れてたんだよね。
でも少しの間Ya-Ya-yahの曲に変わって。
気づいたら7人ver.の桜援歌に変わってた。
悲しかったな。


部屋に行く度に8人のポスターが目に入って、
最近はめっちゃ悲しくなる‥。
早く戻ってこないかなあ。

| 16:38 | 関ジャニ∞(TV) | comments(6) | trackbacks(0) |
J家の反乱
急に見たくなって、
引っ張り出してきて見ちゃいました!


なんていうか、もう本当に若い!!
ヒナちゃん可愛いし、章ちゃん幼いし、亮ちゃんなんてね-。
でも丸ちゃんは今の方が若く見えるぞ-(笑)


そうそう!
よこちょも昨日、少クラプレミアムで言ってましたよね
【丸なんかもうおっさんやん!】って。
そこまでは思わないけど、
確かに今の方が若く見えるんだなあ。
今の丸ちゃんめっちゃ好きだよ-☆






あの映像見たことあるよ♪
ってかDVDに落としてある!!(笑)
みんな本当に幼いなあって思うけど。
そのみんなより幼かった私が
ビデオに録画していたのが1番驚き!!
あの頃から今と同じようなことしてたんだもんなあ(笑)


おにぎし、めちゃ良かったし、
よこちょの話聞けて嬉しかったし、
少クラと違って落ち着いた感じでもたそれもいいなあと。


最後にちらっと流れたオフショットが個人的には1番よかった
ほっと心を落ち着かせられる1時間だったなあ♪

| 00:36 | 関ジャニ∞(TV) | comments(0) | trackbacks(0) |
丸ちゃーん!
サルヂエ。
もう少しだったじゃん!
最後もっと頑張ってたら-・・・


きみどりさん黒くなりましたね。
くろさんぽっちゃりしましたね。
おれんじさん相変わらずカッコイイですね。






いつか全員で出られたらいいのに☆
珍回答続出でおもしろいんじゃないですか?(笑)


サルヂエ関ジャニ∞がやってきた
      〜誰が一番脳が若いんだ!?SP〜

 

って感じで(笑)
めっちゃおもしろそうじゃん♪


フレンドパークに出るのも良いけどなあ★

| 00:27 | 関ジャニ∞(TV) | comments(0) | trackbacks(0) |
A lump of love
久しぶりに 少クラ 見ました!
去年の6月の(笑)
急に見たくなったんですよね。
何でだろ-??


ヒナちゃん の司会っぷりが最高!
山田 の漫才めっちゃ笑えます
すばるくん に惚れました(笑)
よこちょ のボケがいい!!

・ ∞メドレーとROCKメドレーの たっちょん かっこよすぎ☆
よこちょ の隣で嬉しそうな 亮ちゃん が好きです!


箇条書きで感想書いてみました(笑)






よこちょ亮ちゃん の2ショットって
個人的に好きなんですよね-。
だから2人が曲紹介するところが嬉しかったンです(笑)


あとは赤西くんと亮ちゃんが歌った 愛のかたまり
でも 章ちゃん と2人で歌う方が好きなんですよ。
だからまた2人で歌って欲しい!と見てて思いました♪




夏休みの宿題、全然進まない・・・
早めに終わらせたいのに。
頑張らないと!

| 17:20 | 関ジャニ∞(TV) | comments(9) | - |
関ジャニ入らへん?
オロナミンC のCM。
めっちゃいいですよね♪


個人的には おおきに のときの亮ちゃんの顔が好きです。
何だろうなあ、良い感じです(笑)


まだちゃんとした ロングバーション を見てないから早くみたいな-。


Read more ...
| 23:16 | 関ジャニ∞(TV) | comments(13) | - |
たこ焼パーティーやねん♪
テスト終わった-!
で、テスト返しが始まってます・・・
嫌なことは忘れよう!(笑)


月曜日に放送された
ムーブChord Nameちゃン に録ってもらいましたッ
すばるくん丸ちゃんやっさんたっちょん !!!


トークおもしろい♪
しかもかっこいい♪


内容-・・・
代々木コンサートで何をやるか公約を決めることに☆
で、丸ちゃんとすばるくんの公約が被る(笑)
その時のすばるくんの反応がおもしろい-!






それで コンサート の映像。
エイトレンジャ-の 亮ちゃん が泣いたところが!!!
演技派 なんて言われてたり♪
さすがだね、亮ちゃん+゜
と思ったら 亮ちゃんソロ ★!
かっこいいけどサビ以外の歌詞が何言っているかわからない曲(笑)
でもでもでも!! 格好良さは◎


コンサートの映像は亮ちゃんたっぷりでめっちゃ良かった(笑)
ヒナちゃん抱き合う ところも映ってかなり嬉しい!
HGとかあり得ません! ね、Chord Name ちゃん??(笑)

あとは 丸ちゃん たっちょん のサービスw
たっちょん亮ちゃん のツーショット。
最高でした-!


録ってくれて本当にありがとお♪

| 13:08 | 関ジャニ∞(TV) | comments(0) | - |