<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
バトン3連発-!!!
14日;) 仲良し4人組で遊びました♭
      平日だったからBシティもすいててLucky+゜
15日;) 携帯変えた-♪&三者面談↓↓
16日;) 起きたら2時(笑) 午後の!


軽〜くサボってた3日間のことを書いてみたけど、
宿題やってない; ん-、ヤバイよなあ。


明日大阪行ってきます★
野球 観に行くンです。
好きな選手出るかなあ・・・♪
ってなわけで明日明後日また日記書けません↓
コメ返しも遅くなる; ゴメンなさい!!!


追記は溜まってたバトン-! 3連発♪ めっちゃ長いッ(笑)
見たい人だけどうぞ。 回す子いるよ(笑)
Read more ...
| 23:55 | 色々(バトン) | comments(24) | - |
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ-ん★!
さりちゃん @亮ちゃん からバトン回ってきました-♪

見たい子だけ見てね(笑)






自己紹介バトン


1.回す5人を最初に書いておく。

Sakiちゃン / Chord Nameちゃン / シュトーレンちゃン
@たっちょん / ヒロ @すばるくん


2.お名前は?

花梨


3.おいくつですか?

15歳! 3ヶ月と少し経ちました♪


4.ご職業は?

高校1年生-!


5.ご趣味は?

PC / 音楽聴くこと / ∞出演のテレビ見ること(笑) / 編み物


6.すきな異性のタイプは?

・ 一緒にいて飽きない人
・ 本音で言い合える人
・ ∞のメンバーみたいな人!!!!


7.特技は?

ナイない無い!!
あえていうなら水泳かなあ。


8.資格何か持ってますか?

英検3級(準2早く受けなきゃ;
そろばん3級

あと何かあったかな-?
忘れた(笑)


9.悩みが何かありますか?

読解力がない。
てか頭悪い。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き★! トマト / 抹茶 ・・・こんなもん?

嫌い★! 辛い物 / コーヒー


11.貴方が愛する人へ一言!

めっちゃ好きです!
ずっと好きです!


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。


Sakiちゃん ⇔ 何でも出来る!英語力、分けて欲しい・・・羨ましいです
Chord Nameちゃん ⇔ お笑いのセンスあると思う!一緒にいて楽しい♭
シュトーレンちゃん ⇔ めっちゃ天然。そこが可愛い-!
蘭 ⇔ たちょ大好き!ブログめちゃ可愛いです☆
ヒロ ⇔ すばるくん大好き!嫉妬とか似てるよねw嬉しいです(笑)


気が向いたらやってね☆
上の3人は強制で(笑)

| 10:21 | 色々(バトン) | comments(15) | - |
ばばばばとーん!
瑠稚唖ちゃンから回ってきた-♪
久しぶり! バトン!


さ-、気合い入れて行きますか(笑)
スルーおっけぃ!


Read more ...
| 22:23 | 色々(バトン) | comments(0) | - |