<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
200703221710
宿題たくさんある!
やらなきゃ駄目なのに、
まーったくやってません××


今頃友だちはカナダかなあー、とか
そんなことばかり考えてます。
何に対してもやる気が起こらないー。






春休み中にやること
数学の宿題
英語の宿題
・国語の予習
・単語帳作り


・HDDの整理
・ビデオの整理


やること多いなあー。
終わった物から消していこう!

| 17:10 | 色々(その他) | comments(1) | trackbacks(0) |
200703201716
こんにちわんつー。
再び(いや、三度?)戻ってきました!
ここを見てくれてる人はいないだろうなー。


期間限定更新再開になるかも。
自己満でいきます、自己満で。(笑)






相互さんリセットします。
(Schoolは別★)
こんな不定期更新のブログと相互もなあと
思う方もいるでしょー!きっと!
悪いと思うしなあ・・・。


更新停止の理由と共にリセットのお知らせ、
そして募集をしに行きます(笑)
こんなヤツでもまだ相互してやるよっ!って方は
これからもよろしくお願いします!


いるかなー。
うーん、心配!(笑)


| 17:16 | 色々(その他) | comments(1) | trackbacks(0) |
いつかまた逢えるよね
ごめんなさい。
全然時間がありません。
コメントも返せてないし、更新も出来ない。

日記だけ書けてもコメントを返す時間がなかったり。
そんな感じのまま日記を書くのは、嫌です。
だから少し落ち着いてからまた再開したいと思います。
絡んでくれている子、本当にごめんなさい。

早くブログ再開出来るようにしたいと思います。
リアルタイム は一応更新してます☆


夏休み終わるまでに再開できると良いなあ-・・・
| 16:04 | 色々(その他) | comments(5) | - |
オレラ商売繁盛 えぇ環境 大繁盛
こんばんワンツー。
もうすぐでテストです。
嫌です。
イヤです。
いやなんです。
テストの時ってやたらテレビが見たくなったり
雑誌読みたくなったりー。
誘惑に負けて見てしまいます(笑)
早くテストが終わればいいのに・・・


明日WOWWOWの無料放送枠で
好きやねん、大阪。 のPVが流れるみたいですね♪
やったー!!!!
絶対録画しなきゃ☆
ケーブルTVのランキングで録画しようと思っていたのに、やらなくて・・・
WOWWOWでやってくれるなんて嬉しいですねー♪






今日はあんまり書くことがないので(笑)
どっくん の成長記録を・・・



ドラゴン桜 のドラゴンかな。
食べちゃぁダメだよー。
誰もコントはしてないよ? ちょっとショックでしたねー(笑)
何で ニーズ なんだろう??
どうせだったら ジャニーズ って覚えてくれたらよかったのになぁ。。



アップどっくん☆
はじめに比べたら成長したと思いません??
可愛い!!! 


寝てる姿も可愛すぎ♪
後ろにいるどっくんの友だちも一緒のように寝ていてめちゃくちゃ可愛い☆


メロ友募集中 ;)
良かったら友だちになってください!!

| 15:30 | 色々(その他) | comments(0) | - |
ありがとう優しさ ありがとう切なさ
帰ってきました!!
今日は登校日で学校に行きました。
Z会の模試を受けたンですよ。。
むずかしーい  解けるかって感じですね(笑)



メロ 始めました。
名前は どっくん
和ちゃんに続く亮ちゃんの名前♪
本当は遥斗にしようと思ったんです。
1リットルの涙 での役名。
どっちがいいかなー。。
未だに悩み中です。
気づいたら名前変わってるかも(笑)






サマスペの感想はまたじーっくり書くつもりです!
書きたいことが沢山あるから☆


CM今日から放送!!
三重県って微妙に関西じゃなくて、見られないんですよ。。
ショック!


エイトの新曲は絶対買います!!
7人なのはイヤだけど、それでもCDを出すエイトを応援します。
サマスペのMCでPVのこととか言っていて、見たくなりました☆


りょーちゃんのドラマ。
楽しみだけど体には気をつけて欲しいな。
今でも十分忙しいのに・・・
2回連続ドラマってすごい♪
ヤマピーに負けるなー(笑)

| 15:21 | 色々(その他) | comments(0) | - |
ここが俺たちの信じる場所だから
Mステの嵐さん、かっこよすぎー!!!
なのにビデオ録画を忘れました。
かなり馬鹿です↓↓
どこがカッコイイかって、全てですよ☆


コンサートに行きたくなりました☆
あぁー、誰か連れてってください・・・ (笑
あの5人の歌声を聞くと、とても安心します!!
CD聴き過ぎちゃったのかな??
たくさん他の人の曲を聴いても、
やっぱり嵐が1番!!って思っちゃいます。


もちろん∞もなんですけどねw
| 14:25 | 色々(その他) | comments(0) | - |
例えるならトムとジェリーの現代バージョン
ちょっと古い(?)けど、UTAO-UTAOが好きです♪


上↑の歌詞が特に好き☆
「例えるならトムとジェリーの現代バージョン」
なんか可愛らしいですよね♪


私はトムとジェリーが好きなので、
妙にこの部分が好きです!!!


でも、PVは・・・
好きだけど、健くんの髪型がー;;
私はいつもの普通な髪型が好きなのに〜


最近戻ってきたので嬉しいです☆


日記では書いてないけれど、7月2日に26歳になりましたね♪
おめでとー卍
ニコちゃん大好きです!!
「継続は力なり」という言葉も好きです☆


三宅健も好きです♡♡
これからも応援し続けます!!!!


話が変わるけれど、友だちと2人で共同HPを作ることになりました!!!
わぁー、楽しみ♪
| 09:32 | 色々(その他) | comments(0) | - |