<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
200612132157
今日は 合唱コンクール
エイト が三重で コンサート をやってくれたときの 会場 でやったんですよ♪
1年ぶりに立つステージ。
今年は、エイトが立った場所なんだなあと思うと
めっちゃ嬉しかったです☆


でも、実際に立って歌ってるときは
そんなこと考える余裕なんて無いくらい(笑)
本当に緊張してしまいました。
ステージに上がるまでは普通だったのに!






私の学校は 6年制 だから、
中学生(1〜3年生)と、高校生(4〜6年生)は別に審査。
(学年・クラス別・6年生は有志のみ)
結果は・・ 高校生の部 2位 でした♪


1位は6年生だと思ってたから、
3位が5年生だって聞いたときは 入賞はありえない
って正直思いました。
けどけど!! 聞いて驚きですよ(笑)
めっちゃ嬉しかったです♪


課題曲自由曲 があって。
去年歌った自由曲と同じ曲を自由曲で歌ったんです。


去年も結果は2位。
けれど、1位を目指していて2位。
クラスみんなで 悔しくて 泣きました。


今年は思いがけない2位。
嬉しくて 泣きました。


同じ2位で、涙を流しても意味が全く違う涙。
なんかなあ、不思議な感じがしました(笑)
でもめっちゃいい思い出になったし、良かったなあ!
| 21:57 | 色々(学校) | comments(4) | - |
夢見ることやめない
今日学校の部活で今後の 人生設計 について
シュトーレンちゃンChord Nameちゃン
と真剣に(?)話し合ってました!
途中から SakiちゃンYさン も参加して☆
かなり盛り上がった-♪(笑)


具体的には
いつまでに結婚したいか
どんな人と結婚したいか
子供はいつ産みたいか
何人子供が欲しいか
死ぬなら何歳か
という話♪

 
Read more ...
| 17:59 | 色々(学校) | comments(12) | - |
ヤジルシは明日へ向かう
エイト魂 の葉書来ました-◇
あぁ-来ちゃったよ(笑)
嬉しいけど、お金が消えていく・・・
絶対行きたいです!
取れると良いなぁ☆


あ!
また卒業式の話なんですけど(笑)
1人ずつ言葉を言っていくところがあるんです。
それで自分のクラスの最後のところで
最強で最高のクラス!!!
っていうセリフ(?)があって。


!!!
逆にしたらエイトじゃん☆
先にお母さんが気づきました(笑)


逆にしたらえいとなのにね-。
でも自分のクラスで良かったね-。



って!
凄いよ、お母さん!!
ホントに逆だったら良かったのになぁ☆
やっぱそれでも嬉しいw
気合い入れて頑張ろ-!(笑) 
 
| 22:12 | 色々(学校) | comments(0) | - |
風の朝も 雨の夜も その手を離さないで
またまたお久しぶりです-;
NewSコン チケ取れました♪
自分の誕生日★
ど-しよ(笑)
めっちゃ嬉しい-!!!


∞コン も決まったみたいで☆
名古屋もありますね-!
どうせだったら 城ホール がいいけどさ。
近い名古屋の方が取りやすいかなぁ。






そうそう!
学校で、6年制だから中学卒業式というものが無く
自分たちで卒業式をすることになってbb
最初は


3月9日
贈る言葉
無限大


を歌うことになってたンですよ♪
なんかめっちゃいいでしょ?(笑)
でも、ジャニーズ嫌いな人たちが反対して 無限大 が無くなりました。
めっちゃショック。
ありえな-い!!!!
けれど、 3月9日 があるからちゃんと歌います(笑)
あと贈る言葉のリズムが分からなくて困ってます(笑)

| 22:19 | 色々(学校) | comments(0) | - |