<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
憂鬱な明日に魔法をかけて
 久しぶりすぎる!!
Read more ...
| 17:28 | 関ジャニ∞(その他) | comments(37) | trackbacks(0) |
きばってこーぜ!
ブンブン


友だちがブンブン好きーなんて言ってくれて
めっちゃ嬉しい!
というわけで、ブンブンですよ、 ブンブン !!(笑)


朝から録画しておいた a-ha-N を見て
テンションあげて学校に行きました♪
丸ちゃんと章ちゃん★
ジャケット撮影の裏話が印象的だったなあ。


三重の当落始まってるけど、確認してなーい!(笑)
確認するの怖いもんなあー。
友だち沢山落選してるから。
というわけで確認予定 なし です(笑)






前日記書いたときから今日までのテレビの感想を。
ただ、残しておきたいんですよね。(笑)


1リットルの涙
始まってすぐ泣き、回想シーンで泣き、最後で泣き。
泣きまくりの3時間。(笑)
遙斗が泣いてるところが印象的。
そして亜湖とヒロのシーン。
雨の中遙斗が亜也を迎えに行くところも、
橋の上で泣き崩れるところも、告白するところも。
全て鮮明に覚えていて、懐かしくもあったなあ。
亮くんがめっちゃ痩せてたことに驚いた!
放送してたときってそんなことあんまり気にしてなかったけど。
次の日にDVDを見返しました。
がんものシーンが好きだなあーなんて思いながら。
全体的に考えさせられるドラマだけど、
ちょっと息抜き的なシーンも好きだったな。
顕微鏡覗いた後、遙斗の目の周りが黒くなってるところとか。(笑)
何回も見返したー!(笑)


はなまるマーケット
3人の写真が1番好き!
ほんっと仲いいんだなあーと。
ニノや相葉ちゃんが出てきたのも嬉しかったな。
弟さん初めて見たよ!
あんまり似てない・・??
小さくて良くわかんなかったー。
新大阪のうどんやさんだったっけ?
絶対行く!!! 行きたい、食べたい!


Music Station
番協の人がかぶり過ぎ!
あと紙吹雪多すぎる!
もうさ、見えないよえいとが。(笑)
どろん失敗なキミくん。
WINDING ROADを口ずさむすばるくん。
3月9日のときの亮くん。
すばるくんのソロでみんながくっついてるのが嬉しかったなあ。
でも一番嬉しかったのは内くんが写ってたこと。
うん、嬉しくて嬉しくて。
何故か泣きそうになったなあー。


HEY!HEY!HEY!
やっぱりおもしろい、ダウンタウンさん!
でもCM多すぎだぞ!(笑)
期待してた通りおもしろくて、ずっと笑ってた。
しかもくらくんと章ちゃんが喋ったー!!!!
くらくんなんて、ほぼ初めてくらいだよね?
章ちゃんは尼崎の話で1回喋ってたけど、
くらくんは自己紹介以外で初めて喋った気がするなあ。
ヒナくんとキミくんはいつも通りのおもしろさ!
喋る喋る! ダウンタウンさんに言われても喋る!
歌は楽しそう。 これに尽きる!
大大大満足★!


笑っていいとも!
ヒナくんの髪型にまず驚き。
章ちゃんが噛まないことに驚き。(笑)
みんなの熱気で上昇気流!
入道雲が湧き立つぜ!(笑)
章ちゃんスマイルにずきゅーんと来ました。(笑)


なるトモ
いきなりヒナくんとキミくん。
テレビ局の前に人がいなかったのは、
出るの知らなかったからとかじゃないのかなー?
J-webに載ってたのかな?
北村さんと丸ちゃんの意外な関係にかなり驚いた!
丸ちゃんの交友関係、素晴らしい☆(笑)


キンコンヒルズ
この番組、初めて見た!
消しゴム工場、楽しそうだな〜♪
キミくんの扱いとくらくんのダーツ。
そして消しゴム工場の人のまぐれ。
きっと本番に強い人なのだろう!(笑)


久々にこんな長い文章書いた!
テレビ出過ぎだよー。
録画追いつかないなー。


どろん。

| 22:47 | 関ジャニ∞(TV) | comments(17) | trackbacks(0) |
未来はきっと 僕らの味方だよ
久しぶりに忍たま見た-♪
もちろん録画!!


桜援歌のときもめっちゃ嬉しかったけど
やっぱり小さいころずっと好きで見てた、
番組のエンディングに自分の好きな人の曲が流れると
めっちゃ嬉しい☆+°


えいとはNHKさんに気に入られてるような気がするなあ。
いつか紅白出ちゃいなよ!(笑)






桜援歌のときって、最初8人ver.が流れてたんだよね。
でも少しの間Ya-Ya-yahの曲に変わって。
気づいたら7人ver.の桜援歌に変わってた。
悲しかったな。


部屋に行く度に8人のポスターが目に入って、
最近はめっちゃ悲しくなる‥。
早く戻ってこないかなあ。

| 16:38 | 関ジャニ∞(TV) | comments(6) | trackbacks(0) |
200703221710
宿題たくさんある!
やらなきゃ駄目なのに、
まーったくやってません××


今頃友だちはカナダかなあー、とか
そんなことばかり考えてます。
何に対してもやる気が起こらないー。






春休み中にやること
数学の宿題
英語の宿題
・国語の予習
・単語帳作り


・HDDの整理
・ビデオの整理


やること多いなあー。
終わった物から消していこう!

| 17:10 | 色々(その他) | comments(1) | trackbacks(0) |
200703201716
こんにちわんつー。
再び(いや、三度?)戻ってきました!
ここを見てくれてる人はいないだろうなー。


期間限定更新再開になるかも。
自己満でいきます、自己満で。(笑)






相互さんリセットします。
(Schoolは別★)
こんな不定期更新のブログと相互もなあと
思う方もいるでしょー!きっと!
悪いと思うしなあ・・・。


更新停止の理由と共にリセットのお知らせ、
そして募集をしに行きます(笑)
こんなヤツでもまだ相互してやるよっ!って方は
これからもよろしくお願いします!


いるかなー。
うーん、心配!(笑)


| 17:16 | 色々(その他) | comments(1) | trackbacks(0) |
20021218
♯ 関ジャニ∞結成 4 周年 ♭


もうこんなになるのかあ-。
結成前から見ていると、なんか変な感じがするけど(笑)


8人が大好き。
とにかく好きです。
いつも元気・勇気をありがとう。
仲間の大切さを教えてくれてありがとう。


そして4周年、おめでとう。
5年・6年・・・と続けていってね。






まーるちゃん!
ソロコン頑張ってね-♪
ノーマルな丸ちゃんが見られなくて残念↓


応援してます、三重県で!(笑)

| 22:08 | 関ジャニ∞(その他) | comments(19) | - |
200612162130
この日記、3日おきに書いてる気がするぞ(笑)
まあいっかあー。 気分だしね(笑)


名古屋コンチケ 届きました-!
席はチケット表記でスタンド席 13列目14列目
10列目までは無くなるはずだからー…!!
多分だけど、
今まで当たったスタンド席の中で、一番いいかも♪
やった!
1公演取ってくれた友達にも感謝しなきゃ!






関風ファイティング 発売されましたね-。
何でこの前書かなかったんだろ?(笑)
私は通常と 買いました♪
最初は通常と亮くんカラーだけにしようと思ってたのに、
丸ちゃんが-!
我慢できなくて(笑) やっちゃった…って感じかな。
まあ、後悔はしてないからいいです(笑)




Chord Nameちゃん、遅くなってゴメンね;
ちちんぷいぷい の感想!
随分前に録画してもらいました☆
遅すぎる感想です。


PV の撮影現場。
セットってあんな感じなんだなあ-、と関心。
みんなの スーツ姿 がめっちゃかっこいい!
特に格好良かったのが章ちゃん♪
すばるくんは三つ編みでー。
休憩時間に一緒にゲームをやる、キミくんと亮ちゃん。
ニンテンドーDS Lite。
キミくんは白色。 亮ちゃんはピンク色。
私も ピンク色 のDS Lite持ってるから、
かなり嬉しかった!
またお揃いだー(笑)


あと、 衣装 のイラスト。
亮ちゃんがノートに書いてたんですよね。
めっちゃ上手! 最初から自分で書いたのかな?
くらくんと衣装の話し合い。
その後ろで雑誌を読む章ちゃん。
のびのびしてる感じー。


最後は一通り踊って終了。
PV1つ撮るのに、ものすごく長い時間かかるんですね-。
すごいよ。 ほんと!


新しい発見が沢山ありました♪
Chord Nameちゃん、ほんとにいつもありがとうo(*_ _)o

| 21:30 | 関ジャニ∞(その他) | comments(7) | - |